ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
パイナップルとイナダの刺身!

刺身とパイン


やぁ♪ 掃除しなきゃなーなashです。 ・・・ 部屋。


↓昨日のゴハン


1


オバ2の手伝いとかで連日普代へ行っているバ。オジからショッコをもらってきました。


刺身で食べました~。


2


カットフルーツ売りなパイナップル。


3


玄米飯、みそ汁(ナメコ、とうふ、ネギ)、梅漬け。


ちょっと変てこな食べ合わせだったかな?


↓ニャンズ


6


パトロール中。


5


最近 ほか猫がきてケンカするんだよな?


4


異常無しか?


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



関連記事
ashブログのカテゴリ:果物 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:おうちごはん genre:グルメ
<< おでん、お吸い物(松茸とイカ)ほか! | ashブログ 岩手県久慈市home | 半熟卵のせカレー!栗の渋皮赤ワイン煮! >>
Comment

お刺身美味しそう〜。
なんち登場ですね。パトロールご苦労様です。
2012/11/02 Fri| URL | にう
おじさんのお魚は新鮮で、お刺身おいしかったでしょうね~^^。

パトロールお疲れさまです。異常なしのようでよかったねー^^。
こちらは大の男が3匹ですもの・・
きっと もう来ないでしょうね^^?。
2012/11/01 Thu| URL | まーちゃん
びみょ~な取り合わせだって平気っw

お庭にミント???かな?
にゃんこ除けっていうケド、あんましカンケイないか。。

にゃんこ闘争は気をつけへんかったら大けがになるよねぇ。。
2012/11/01 Thu| URL | 沙羅.
新鮮なお刺身おいしそうです~
食べ頃なパイナップルも・・・

ナンチくんたちケガしないようにね~e-464
今朝初めてみるノラちゃんがいたけどすぐ逃げて
いったよ~
ゴハンもらえるとこあるのかなぁ・・・
すぐ気になってしまいます。
2012/11/01 Thu| URL | にゃんこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

