ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
シーフードミックスで海鮮中華丼!

海鮮中華丼


やぁ♪ 行き詰まってる感が漂うashです。 ・・・ あっちもこっちも。。


↓昨日のゴハン


1


中華丼。ふぁふふぁふ ンマかった~♪


2


冷凍庫で埋もれていた使いかけなシーフードミックスと、そこら辺にあった野菜作りました。


3


バ作。圧力鍋でシュルシュルしたサンマ。骨も柔らかくできてました。


4


あとはレトルトみそ汁とみかん


バの分もつくっておきました。


速攻で完売されていましたv


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。




関連記事
ashブログのカテゴリ:海産物料理 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:おうちごはん genre:グルメ
<< 半熟卵のせカレー!栗の渋皮赤ワイン煮! | ashブログ 岩手県久慈市home | 豚モモ肉の手作りトンカツでカツカレー! >>
Comment

えっ、何々?
冒頭の行き詰ってる感が漂っている・・・しかもあっちも、こっちもって・・・ちょっと心配してます。
ashさんの体調いつも気遣って祈ってます。
2012/10/30 Tue| URL | アワビちゃん
お元気ですか?
相変わらずおいしそうなご飯満載ですね。
にゃんずたちも元気にしてますか?
なんちの登場待ってます!
2012/10/30 Tue| URL | にう
ashさん
お料理上手ですね。
あるもので作れるなんて・・・
お母さんの分まで優しいです~

カツカレーも美味しそうでしたよ~
2012/10/30 Tue| URL | にゃんこ
食べたい! ashさんお手製の中華丼。
それにしても美味しそうですね^^
2012/10/30 Tue| URL | yoshie
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

