ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
受診日 スプリセル一ヶ月でamp5コピー未満!食べられる量が増えたかな?

受診日


やぁ♪ また帰ってきて長時間寝たashです。 ・・・ ますます貧血がヒドくなってます。


↓昨日(2012/10/25)の採血結果


09/05からスプリセル服用開始7週目



採決結果、二週間前と比べると↓


・赤血球とヘモグロビンは減っている。X
網状赤血球は増えている○
・血小板 少ないまま △
・白血球6500で基準。好中球1800くらいはあるので○~△
・肝機能関連(AST、ALT、LD、)は下がる △
・γGTは高値のまま X
・アルブミンが L 少しタンパク質が足らない
・尿素窒素、クレアチニン L 腎臓は元気そう


診察室に入ってスグT先生、「薬が効いてますねぇ」。9/5 626コピー以上あったampが、10/10の検査では5コピー未満に下がっていました。一ヶ月で効果があったってことデス。


先生はスゴイを連発してました


けど、一ヶ月で効果がでたのは、ash的にははじめてではなく。。


過去データ
CML急性期から退院後初採血、スプリセル6週目!(2010/05/13 )
再燃か?白血病CML急性転化から三ヶ月!(2010/06/10)
短かった第二慢性期!薬が効かなくなった白血病CML末期!(2010/06/17)


また2週間様子見となりました


ランチは、いつものすたみな太郎



アミノ酸補給にと、今回は肉、はじめから3皿+1皿食べました。カレーとソフトも食べました。


食べられる量が回復していますv


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(5) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< 手羽中ハーフと大根の煮物ほか! | ashブログ 岩手県久慈市home | ふて寝レオ! >>
Comment

よかった。
ほんと、すごいです!
私も、がんばります。
2012/10/26 Fri| URL | meme
早速 間違ったじゃね〜の^^;
626コピー以上が5コピー未満に下がった!!ダv
2012/10/25 Thu| URL | R
626コピーが5コピーになったんだろ?
これがとても良い事なのは、無知なRにも分かる!
ashさんは医者達も驚く「奇跡のスゴイ男」だから当然だなb
これからも頑張ってくれよ〜
2012/10/25 Thu| URL | R
食欲もっと回復すると良いですねぇぇ
先生をもっと驚かせてくださいね(≧∀≦)b
2012/10/25 Thu| URL | シル
きゃ~、すご~いb
血小板が低く、貧血気味なのは、薬の副作用だとしても、5コピー未満になっていたなんて、本当にすごい!
希望がわいてきました!明日、息子はコピー数聞かされます。ashさんと同じように5コピー未満だといいな。
とにかく、嬉しい報告ありがとう!もっともっと元気になってね。祈ってます。
2012/10/25 Thu| URL | アワビちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

