ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
謎の魚で焼き魚!

謎の焼き魚


やぁ♪ 伸び放題だったashです。 ・・・ 爪、切りました。


↓きのうのゴハン


1


チルド室にあった謎の魚、一夜干しな切り身。焼きは上手にできました。お味もグー!水菜は庭産。


2


麻婆茄子みたいな。バ作。


3


ホウレン草と菊花。


4


梅漬け。


5


フノリと大根と揚のみそ汁。バ作。


6


他は、玄米飯、ネギ納豆です。


夜、バに魚の正体を尋ねたら、「アイナメ」と言っていました。弟か甥が釣ってきたヤツだー。


美味かったな~


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


アウトドア&スポーツ ナチュラム

関連記事
ashブログのカテゴリ:お魚料理 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:美味しかった♪ genre:グルメ
<< ふて寝レオ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 手作り牛丼!キャベツでアク取り! >>
Comment

いやぁ
ふっくらおぃしそぉに焼けてるぅ~♪
水菜を添えてあるあたりは、さすがぁ
2012/10/23 Tue| URL | 沙羅.
栄養バッチリなメニューですね(*^。^*)
菊の花が癌に効くと教えてもらって去年イッパイ食べましたよ( ^)o(^ ) ashさんもたくさん食べてね~ 
2012/10/23 Tue| URL | やや
ashさんの弟さんマツタケ採りの名人で釣りも
されるのですね~いいなぁ・・・
お母さんのお料理、野菜たっぷりで体にやさしいね~
私もネギ納豆毎日食べてますよ。

2012/10/23 Tue| URL | にゃんこ
釣ってきた魚を食べられるって
幸せを感じますねぇ(≧∀≦)b
お母様の小鉢料理、いつも愛情を感じます

寒くなってきましたねー
大事にしてくださいね!
2012/10/23 Tue| URL | シル
謎の焼き魚
ナンチのべん・・・おらも、I 舐め したい。
2012/10/23 Tue| URL | ぼく
ash定食
トッピングや付け合わせにさりげなくもひと工夫あるのが好き
けっこうそれが大事だったりするね~

今日も画面からごちそうさま!!
2012/10/23 Tue| URL | とま
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

