ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
豚バラで他人皿!ashの体重測定!

他人皿


やぁ♪ さいきんテレビっこなashです。 ・・・ とくにゴールデンタイム。


↓きのうのブランチ


豚バラ消費メニュー。


1


他人丼の具みたいな。。豚バラ、タマゴ、タマネギ、天然キノコ、ダシ。


味付けは【野生の三つ葉でトロトロ親子丼!】こちらと同じですが、皿にするべく汁を飛ばしました。


以下、バの作り置きから。


2


ノリとホウレン草。


3


焼き茄子。


4


おいなりさんのおにぎりみたいな。。


5


みそ汁(白菜、豆腐、ボリボリ(きのこ))。


6


食った食った~


↓最近の体重測定


4週間前から体重が1.7kg減っていました。BMI22(標準)を下回りましたv


はashの値 偏差値 備考
身長 178 cm  61.4  41歳男性の平均:171.61cm
体重 68.2 kg  48.5  41歳男性の平均:69.56kg
BMI指数 21.5 22に近いほど良いとされています
理想の体重 69.7 kg あなたの身長の人からみた理想の体重
理想の体重との差 -1.5 kg
http://konisimple.net/taikaku/


目標はあと5kg、美容体型ってのを目指すぞ。


他のボディ情報:体脂肪率 19.4%、水分量 56.6%、筋肉量 38.8%、基礎代謝 1,590kcal、骨量 2.9kg、体温 36.6℃


体脂肪率 非肥満、水分量 56.6%、筋肉量 やや高い、基礎代謝 やや高い、骨量 じゅうぶん、体温 正常と、なかなかよい成績。いままで毎年のようにダイエットしてますが、今回の方法が一番優秀です。空腹ストレスもほとんど感じません。


総合栄養サプリ3回/1日。食事は13時30分くらいに食べたい物を1回/1日食べる(脂肪をため込むBMAL1というタンパク質が少ない時間)。運動はとくにしてない。晴れたら窓際でひなたぼっこ。コーヒーをよくのむ。たまにミルクや野菜ジュース、ヨーグルト、アイスクリーム、果物などを食べることもあります。アルコールほぼ無し、タバコあり。


この調子で ダイエット 続けよーっと


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:たまご料理 | コメント(3) |↑記事のURL
thame:おうちごはん genre:グルメ
<< 豆しっとぎ(豆しとぎ)、秋鮭のアラ汁など! | ashブログ 岩手県久慈市home | 具が野菜だけのホワイトシチュー! >>
Comment

ashさん
美容体型って初めて知りました。
ashさん背も高いからきっとモデルさんみたいだと
思うわ。

私もダイエットしたいけど無理だわ・・・
2012/10/18 Thu| URL | にゃんこ
ヘルシーな食生活。。。
見習わなければ・・(汗)

最近、アルコール消毒しすぎなアタシやし^^;
ashサンは、今で十分だよぉ~
2012/10/18 Thu| URL | 沙羅.
ashさんこんにちは
ダイエットしていても色々な食材を採ってるashさんなので栄養は採れているでしょうが体調をみながらダイエットしてくださいね~ヽ(^。^)ノ
おいなりさんのお握りみたいなの美味しそうですね(*^。^*)
2012/10/18 Thu| URL | やや
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

