ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
具が野菜だけのホワイトシチュー!

ホワイトシチュー


やぁ♪ 裏返しに履いていたashです。 ・・・ パンツ。。


↓きのうのブランチ


1


具が野菜だけの市販のルーなシチュー。バ作。


ashは市販のシチューのルーがあまり好きじゃないです。油脂が多くて。。 


2


ミニトマトとブドウ。


3


ニラ入り厚焼き卵。バ作。


4


Tのかーちゃんからいただいた梅漬け。


5


チンした玄米飯。


シチューも卵も塩気が薄かったので、、


梅漬けで飯を食いきった感じー


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:ババァの料理 | コメント(3) |↑記事のURL
thame:おうちごはん genre:グルメ
<< 豚バラで他人皿!ashの体重測定! | ashブログ 岩手県久慈市home | 赤ピーマンと天然キノコ入り、全卵カルボナーラ! >>
Comment

ashさんのこと笑えないです~
私も裏返しに履いてたことがありましたわ。
お恥ずかしいですが・・・

ミニトマトashさんちのまだとれるのすごいね~
私お肉あまり得意じゃないから野菜だけのシチュー好きだなぁ。
いろいろ作ってくださるお母さんありがたいですよ~

今頃になって母に感謝しています。

ashさん
いつもありがとう。
2012/10/17 Wed| URL | にゃんこ
にら入り卵、美味しそう(゚¬゚*)です!
お母様はなんでも作るのですねぇ
私も作ってもらいたい(〃ノωノ)

寒くなってきましたので
大事にしてくださいね!

わたしも裏返しに履いたりしマス
パジャマですけど(笑
2012/10/17 Wed| URL | シル
パンツは後ろ前より裏返しの方が良いかも!!

ashさんのカルボナーラ魅力的
お母さんのシチューもニラ玉も温もり感じます

ash家は素材の応用が上手ですね
2012/10/17 Wed| URL | とま
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

