ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
赤ピーマンと天然キノコ入り、全卵カルボナーラ!

パスタ


やぁ♪ 珍しく昼寝しなかったashです。 ・・・ なにげに頑張りました。


↓きのうのブランチ


1


カルボナーラ。作り方はコチラと同じ>>上手にできた!全卵カルボナーラ!簡単パスタ!


2


ベーコンのかわりに豚バラ肉、クリームの替わりにミルク。とりたてボリボリ(きのこ)と、赤く熟したピーマンも使いました。 ・・・ 赤いピーマンは苦くないぉ。


3


あとは春菊の胡麻和えと、柿。


卵のネットリ感と塩味が足らなかったかも?


少し失敗したけど ンマかった~!


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


★☆★ 楽天24 パスタ特集 ★☆★


関連記事
ashブログのカテゴリ:パスタ・スパゲッティ | コメント(4) |↑記事のURL
thame:美味しかった♪ genre:グルメ
<< 具が野菜だけのホワイトシチュー! | ashブログ 岩手県久慈市home | 冷食 横浜あんかけラーメン【マルハニチロ】! >>
Comment

ashさん、毎日のブログ更新ご苦労様。ブログの更新があると今日もashさんが健在だと安心できます。おいしい食事の写真つきで、本当に気持ちも前向きになれます。毎日色々なことがありますが、ashさんのブログに来ると心がいやされます。いつもありがとう~!
2012/10/16 Tue| URL | アワビちゃん
天然キノコ入りパスタおいしそうですね~
春菊の胡麻和えも柿も好きです。

今朝は寒かったよ~
日中との気温差があるのでお体に気をつけてくださいね。
2012/10/16 Tue| URL | にゃんこ
味はわからないけど?見た目は美味しそうですよ(●^o^●) 材料もあるもので作って 天才!!
2012/10/16 Tue| URL | やや
ナンチのべん・・・柿よりも、牡蠣の方が、たのしいんだけどな。
2012/10/16 Tue| URL | ぼく
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

