ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
モツ汁?激安シングル敷き布団!

白モツ


やぁ♪ 行きたかったashです。 ・・・ 横浜。。


↓きのうのブランチ


1


モツ煮と思いきや、モツ汁みたいな。。でもモツ、柔らかかった。バ作。


2


ミョウガの甘酢漬け。


3


いかの塩辛。


4


玄米と納豆~。


塩辛と納豆で、、


きのうは 焼き海苔 倍増!


↓シングル敷き布団


5


激安でした。送料込みでゴニョゴニョ円っ!


そして軽~い。さっそくクイーンベッドに敷きました。


写真撮ってから、シングルな敷きパットとカバーつけたました。


固すぎず柔らかすぎず、なんか寝やすいです。寝るとき、ポカポカ血行がいい感じです。


買ってよかった~


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:ババァの料理 | コメント(3) |↑記事のURL
thame:おうちごはん genre:グルメ
<< 冷食 横浜あんかけラーメン【マルハニチロ】! | ashブログ 岩手県久慈市home | 果物と乳製品! >>
Comment

お布団気持ちいいと朝起きるのが辛い~

ashさん
ぐっすり寝て、そしていろいろ食べてくださいね。

朝晩は寒くなりましたのでお体おだいじになさって
お過ごしください。
2012/10/14 Sun| URL | にゃんこ
私もベットの上にお布団派^^

おらっちは洗える敷布団だおe-70e-70e-70

ベッドに布団・・・
やめられまへんe-350e-266
2012/10/14 Sun| URL | まぁ
新しい敷布団はふかふかで気持ちいいですね(^・^)
シングルだと干すのも楽でいいですよね♪
ダブルの布団から卒業しようかな~~
2012/10/14 Sun| URL | やや
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

