ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
果物と乳製品!

フルーツ


やぁ♪ 敷き布団を買換えたashです。 ・・・ ますます寝るコになりました。


↓きのうのブランチ


きのうは、飯に合うしょっぱいオカズを食べる気がしなかったので果物メイン。


1


いろいろ並べてみましたが、食べきれず。。梨はあとから、お昼寝しおわってからいただきました。


2


手作りパンと、とろけるチーズ。


3


あとは牛乳。


起きたてだけど また寝るぞー


↓にゃんズ


忍び足で、背後に回って撮影。


4


足跡や泥がついた汚いサッシの内側では、ashジィが食事中。


何かくれると思って集まってきます。


君たち 食欲ありすぎ


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:果物 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< モツ汁?激安シングル敷き布団! | ashブログ 岩手県久慈市home | 豚バラ肉の生姜焼き、松茸ゴハンなど! >>
Comment

おふとん新しくなってフンワ~リと気持ちいいでしょうね^^。

とろけるチーズの香りがたまらないのかなぁ?・・。
おりこうに待っているうしろ姿が、たまらなくカワイイですね^^。
ashさんもたくさん食べてくださいねー^^。
2012/10/13 Sat| URL | まーちゃん
ashさん
チャクママちゃんたちになにかあげて~
可愛いね~

新しいお布団気持ちよさそうです。
2012/10/13 Sat| URL | にゃんこ
可愛い~♪

忍び足で後ろに回って写真を撮るashさんの姿もさぞかし可愛かろうと・・・w
2012/10/13 Sat| URL | にゃんずのファン
ashさん、
チーズがとろーり、おいしそ~

それにしてもにゃんず、気がつかないとは^^。
後ろ姿も美人なチャクママなのね。
2012/10/13 Sat| URL | emi
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

