ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
豚バラ肉の生姜焼き、松茸ゴハンなど!

豚バラ肉


やぁ♪ フライパンを使ったashです。 ・・・ なんか久々。


↓きのうのごはん


チルド室に数日前にバが知人からいただいた豚バラが。もったいないので使いました。


2


豚バラ肉の生姜焼き。生姜、にんにく、醤油、本みりん。焦がさないように焼くだけ~。


照り照りで柔かでンマ~♪


1


バ作。松茸ごはん。弟がとってきたらしいぉ。イイ香り。


3


豆腐とホウレン草。


4


キュウリの漬け物。


5


みそ汁(わかめ、とうふ)と、筋子と、焼き海苔


完食v


↓にゃんこ


6


病院の駐車場にいた猫。小さくて痩せてました。春くらいに生まれたコかな?


逃げ足は速かった~


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:豚肉料理 | コメント(7) |↑記事のURL
thame:美味しかった♪ genre:グルメ
<< 果物と乳製品! | ashブログ 岩手県久慈市home | 受診日。新任のT先生。ワイルドウィンナー! >>
Comment

理想的に美味しそうなお食事ですね。
こんなお食事してみたいです。

私ものらちゃんを見ると、
心痛みます。
何か食べさせてあげたくなるなあ。
2012/10/13 Sat| URL | meme
きょうもとっても豪華なごはんですね☆
松茸ごはんいいなぁ~。 どれもみんなおいしそうですネ^^。

やせているノラ猫ちゃんをみかけると、おなかすいてるのだろうなぁって心が痛みます。
どこかに優しい飼い主さんがいてくれればいいのにね。。
2012/10/12 Fri| URL | まーちゃん
ashさん 季節の香りをありがとう!!
松茸 なかなか口に出来ないんで
見るだけでも満足!!

ご飯量的に復活してきましたね!!
2012/10/12 Fri| URL | とま
大阪なら1200円ってとこですなv-218
店でもやりまっか!e-350e-266
2012/10/12 Fri| URL | まぁ
生姜焼き美味しそうご飯おかわりしたくなると
思ったら松茸ご飯~いいね~
国産松茸なんてしばらく食べてないわ。
いい弟さんだね~

駐車場のe-464ちゃんゴハンもらうとこ
あるのかなぁ・・・
私も出かけるとe-464ちゃんによく会います。
2012/10/12 Fri| URL | にゃんこ
お肉の照りがいいカンジ♪
松茸ご飯もおぃしそ~やんっ

ashさんもやケド、ママさんもその後、体調はいいのかなぁ。。?
2012/10/12 Fri| URL | 沙羅.
今日のご飯も、彩り良く豪華だし美味しそう。
松茸! いいですね。 羨ましぃ-
2012/10/12 Fri| URL | yoshie
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

