ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
受診日。新任のT先生。ワイルドウィンナー!

受診日


やぁ♪ また帰ってきて7時間寝たashです。 ・・・ 貧血がヒドくなってます。


↓昨日(2012/10/10)の採血結果 スプリセル5週目



血算値、二週間前と比べると↓


・赤血球とヘモグロビンは減っている。が、網状赤血球は増えている○
・白血球4700で基準値復活!が、リンパ球と単球の比率が高い△~X
・肝機能関連(AST、ALT、LD、γGT)悪化。特にLDが上がるのは△~X


過去データ
CML急性期から退院後初採血、スプリセル6週目!(2010/05/13 )
再燃か?白血病CML急性転化から三ヶ月!(2010/06/10)
短かった第二慢性期!薬が効かなくなった白血病CML末期!(2010/06/17)


昨日のデータは、『リンパ球』と『LD』の多さが2010年のスプリセル6週目と似てる気がする。その後、スプリセル(飲む抗がん剤)は140mg維持のまま効かなくなったのだった。。


とにかく眠い、瞼の浮腫み、肝機能値の悪化などをうったえましたが、『今、スプリセルを減らすのは得策ではないと思います』『スプリセルは140mg維持で様子を見ましょう』ということになりました。


ashの体の中のがん細胞も進化しているかもしれないけれど、ash自身だって2年半前からは成長しているv


大丈夫 今回は好転する!


新しく着任されたT先生、話しやすそうなかたでした。そういえば、血液内科の先生ってみんな話しやすいなぁ。


でも、ashは待ち時間寝てたので、診察の際寝ぼけてました。。


T先生 よろしくで~す


ランチは、コメントで予想が多かったので、すたみな太郎



スギちゃんにやられました。ワイルドウィンナーくったら腹イッパイ。


ごちそうさまでした~


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(7) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< 豚バラ肉の生姜焼き、松茸ゴハンなど! | ashブログ 岩手県久慈市home | ハーブチキンとトマトのオープン・サンドイッチ >>
Comment

うん!!

ashもアワビちゃんの息子ちんも

必ず好転する!!!

勝利あるのみ!!!!!
2012/10/12 Fri| URL | まぁ
好転しますよ!

ashさんの血が元気になりますよぉに
応援してます(≧∀≦)b

沢山食べてくださいね
2012/10/11 Thu| URL | シル
大丈夫!大丈夫!絶対良くなる!!
好きな物食べて力つけてね(^o^)/
2012/10/11 Thu| URL | やや
ashさん、その意気込みです。好転しますよ!私たちもそう信じています。ashさんの体に潜んでいるashパワーが更に目覚めて、大活躍してくれることを祈ります。命ある限りいつもいつも希望があります。あきらめないashさんに必ず勝利が訪れること間違いなし!今は、忍耐がいる時期だけれど、これから徐々に良くなっていくと思いますv新しいデータを塗り替えていってくださいね。新しい先生とも良い関係を築き、この病気を克服してくださいね。息子も頑張り続けますp^^qそしていつもashさんを応援していますb
2012/10/11 Thu| URL | アワビちゃん
病院受診お疲れさまでした!
新しい先生、話しやすいとの事、良かったです。
寒さが一気に増してくるらしいので、暖かくして
お過ごしくださいね。
いつも応援していますよ~。
2012/10/11 Thu| URL | yoshie
私も。
毎日、応援しています。
栄養とってくださいね。
2012/10/11 Thu| URL | meme
ashさん
おはようございます。
昨日はおつかれさまでした。

話やすい先生でよかった~

無理しないで眠い時はゆっくりとお体休めてくださいね~

毎日応援していますよ。e-464
2012/10/11 Thu| URL | にゃんこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

