ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ハーブチキンとトマトのオープン・サンドイッチ

オープン・サンドイッチ


やぁ♪ 盛りを欲張ったashです。 ・・・ 食べづれぇ~。


↓きのうのごはん


1


ハーブチキンとトマトのサンド。


ライ麦入りパンにマヨとカラシ塗って、レタスとトマトと冷蔵庫で眠ってた数日前のチキンをのっけて、ケチャップとカラシをのっけて完成!


2


美味しかったけど、食べている最中に皿にボトボトと具が落ちました。


カラシは納豆に付いてくるヤツ。バがいつも残してストックしておくんだ。


3


カボチャ炊いたん。


4


ミカン。酸っぱかった~。


5


あとは、ガックジュース。


食べている途中の全体画像。。


今日は何食べてこようかな? 太郎かハンバーガーの確率が高いash。


ダルいけど採血結果はダイジョウブかな?


新しいDr.とはウマが合うかな?


薬減らせるといいな。


そう 今日は外来受診の日


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:パン食 | コメント(7) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< 受診日。新任のT先生。ワイルドウィンナー! | ashブログ 岩手県久慈市home | スジコとタマゴと、ひなたぼっこ! >>
Comment

太郎で食べ過ぎて自宅で「げふ~」に1票!!

最近書き込みご無沙汰してますがいつも見ています。
結果が良い事、先生と相性がいい事を祈ってます。
2012/10/10 Wed| URL | アラジン
ashさんをみんな応援していたりashさんの頑張りに勇気をもらったり・・・
病気を抱えてる人もそうでない人も・・・このブログを応援してる方たちは優しさが溢れた人たちばかりですね(^・^) コメント欄をみてると暖かい気持ちになります
ashさんの薬が減って良い結果がでるように私も毎回祈ってます
そして奥様や息子さんが御病気のあわびちゃんさんgucci-656さん一日も早く奥様息子さん元気になってashさんも私もふくめ病院通いにさよならができるように祈っています
がんばっぺね(●^o^●)
2012/10/10 Wed| URL | やや
マヨとカラシとケチャップが合わさっておいしいンですねー。
わたしもこんな風なのが大好きなんですよ^^。
きっと、太郎かなぁ?。。

いい結果でありましたように!祈っています。
2012/10/10 Wed| URL | まーちゃん
お久しぶりです
博多も随分秋めいてきました
太郎に行ったのでは?^^)
妻は特定疾患で毎月の血液検査に一喜一憂です
ashさん、新しいDr.と意見交換(衝突も含めて)頑張って!
にゃんこ画像待ってます^^)
2012/10/10 Wed| URL | gucci_656
ashさん、いつもいつも祈ってますよ~!
今日の採血の結果が断然良いように祈ってます。今週、息子も診察があります。お互い頑張りましょうねv
おいしい物沢山食べて元気になってくださいよb
2012/10/10 Wed| URL | アワビちゃん
ashさん今頃すたみな太郎かなぁ・・・

採血結果も先生もいいように願っていますよ~

気をつけてお帰りくださいね。
2012/10/10 Wed| URL | にゃんこ
太郎に1票!!

薬減った?
新しい先生どうだった?

好転してますように!!!!!
2012/10/10 Wed| URL | まぁ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

