ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ババァの作り置きゴハン!体調悪いです

体調悪いです


 やぁ♪ きのうはほぼ寝て過ごしたashです。 ・・・ 発病から過去2年で、今、、一番体調悪いかも。。


 風邪ともまた違った怠さで、ジワジワ寒気もします。全身に力が入りません。。まったく食欲がないのだけど、昼 薬の時間は何か胃に物を入れないといけませぬ。。


タラの芽の酢の物


 茹でたタラの芽、和えもの酢をかけていただきました。


昼ごはん


 前の日の夜から食事してなかったので、心配したのか。ババァが焼き魚やみそ汁を作り置きしておいてくれました。助かります~


 ↓夜 少しだけ子猫たちと


▼カーソルを載せると画像が切り替わります▼
子猫


 子猫たち、だいぶ動き回ります。


 ナンチやチャクや、生まれてきてくれたこのコたちのために頑張らないと!


子猫


オレ おっぱいないぉ?


 なんだか今日も寝続けそうデス。



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス。Thank you for pushing buttons.

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ  キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


久慈市近隣の方!子猫あげます!里親さん募集中ですっ


関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(29) |↑記事のURL
thame:病気と付き合いながらの生活 genre:心と身体
<< 缶のリンゴジュース!子猫と花壇 | ashブログ 岩手県久慈市home | 手包み餃子レシピ・作り方!マグカップより大きくなった子猫 >>
Comment

Re: タイトルなし
>空さん

気 届きました~^^
あしたはきっと元気もりもり
2009/04/30 Thu| URL | ash
遠い地で心配しています。
少しは良くなりましたか??
早く元気になるように『気』を送ります。

届け!!!
2009/04/30 Thu| URL | 空
こにゃんこかわいい~。
パステルもこにゃんこになってじゃれたいです。


ashさん病気に負けないで下さいね。
2009/04/30 Thu| URL | パステル
そんなに見つめられたら、
見つめられたら・・・・・

おっぱい出ちゃうじゃないかっ!
2009/04/30 Thu| URL | ank
ashさん、どうか無理のないようにして下さい!
猫もウチらも待ってますよう!!

応援してます! ぽち!!


2009/04/30 Thu| URL | ちーば
日記の始めに体調が悪い・・・こと
書いていらっしゃるから大丈夫なんかしら?
といつも気になっていたんですけど。

明るく振舞ってたんですね!?o【;△;】o ウルウル・・・
よく・・・季節の変わり目は体調を崩しやすいと
云われてますが。

早く診察してもらって・・・くださいね【Q_Q】!
W歩゚~珍♪
2009/04/30 Thu| URL | こゆき
なって
はじめまして
具合悪そうですね・・・
バ様のごはんに感謝と言うashさん
しんどいんだろうに チャク6の写真までの気遣い
優しい お人柄を感じます
ゆっくり とにかく ゆっくり寝てくださいね
2009/04/29 Wed| URL | えふ
ashさんガンバって!心配してます。
ゆっくり休んで体調取り戻してくださいね。
快復を祈ってます。
2009/04/29 Wed| URL | しろまめ
ash くん

いっぱい、寝て。
むりしても何か食べて、

ガンバロウ。


2009/04/29 Wed| URL | brooklynbug.com
ashさん大丈夫~~~
ここ来てビックリしちゃったよ
心配だな~
沢山栄養取って眠れるだけ寝てね
体力を温存させましょう
抵抗力勝負!
お大事に
思いっきり応援!!
2009/04/29 Wed| URL | ほ助
同じく・・・
私もashさんと同じような(多分)症状で寝込みがちな毎日です。病は違いますが…
寒気は貧血でも起きるみたいですね。
私も全体的な体調が悪くなっているのかな?

ashさんもどうぞお体を大事にされて下さい。
思い切ってプログも手抜きするとか…
ashさんあっての素敵なお料理&カワイイ猫一家との、私たちのネット生活なのですから。

どこかの空の下で・・・ご復調をお祈りしております
2009/04/29 Wed| URL | こんかっせ
回復されますように。

初めて書き込みをさせていただいきます。
いつも、楽しみに拝見させて頂いております、鹿児島県人です。
2009/04/29 Wed| URL | マダムじゅじゅ
春と言う季節は体調を崩しがちになります。
無理せず、十分休養を取ってください。
ブログを楽しみにしている皆さんや母上、猫ちゃん家族のためにも!!
ブログ更新出来なくても、毎日ポチするからね(^^♪
2009/04/29 Wed| URL | ノリッチ
私の手元に今安保徹さんの病気は自分で治すという本があります。この間なぜか実家から送られてきた本です。私の周りには幸いなことに現在病気の者がいませんが、興味深く読んでいます。
その中の一節を少し、
膠原病やガン、あるいは風邪で起こる発熱は、実は、体温が上がってリンパ球が働き出すために最高の体調なのです。昔から言われているように、熱が出たらからだを温かくしてゆっくりやすめばいいのです。しかし、最近は薬で熱を下げる傾向が強くなっています。云々、、、、、
身体が戦っていると思って温かくしていて下さい。
南半球から気を送ってますね。
2009/04/29 Wed| URL | かおり
薬飲むために食べれるものだけしっかり食べてね。
あとはバ様にたっぷり甘えてください~

うにょうにょしててかわいい(*^_^*)
2009/04/29 Wed| URL | ひこにゃん
あれれ…無理しちゃアカンよぉ
ババァちゃんの愛情ご飯おいしそうe-266

でんぐりがえるも小さい頃から持病があるの
天候によっても左右されやすいんだけど、今日は血圧が72しかないからだるいです…e-263

食事療法+アニマルセラピー
最高の治療だよねe-319
2009/04/29 Wed| URL | でんぐりがえる
必ず天が味方してくれる
ash頑張れ! 春は何かと体調が崩れるけど、また元気に戻ってすたみな太郎で山盛り食べる日がすぐ来ます。天と、読者と、そして ナンチ・チャク・チャクチビ6、みんなの生命がashの味方。もちろん、身近な樹木も野菜も、生命はみんなashの力の味方。ashの足にぴとっと乗っているチャクチビの肉球もさ。
2009/04/29 Wed| URL | creaature
体調どうですか??
体調悪い時にご飯作ってくれてたらたすかりますよね~
今はゆっくり休んでくださいね☆

ぽちん☆
2009/04/29 Wed| URL | イソMama
んーーーーー心配ですね。。。
こんな時にバさんがいると安心ですね。
とりあえず食べるのには困らない。。
(常に食べることを一番心配してますが…汗)
知識がないのでどうすればよいのか全く言えませんが、
とりあえずお大事になさってくださいね。
2009/04/29 Wed| URL | ari
ashさん、体調悪そうですね・・。
とても心配です。
無理せず休んでくださいね。

子ニャンコちゃんたち、いい子してashさんを休ませてあげてねぇー。
2009/04/29 Wed| URL | ちどりん
大丈夫ですか?
早く調子が戻るといいですね。
ナンチ、チャク、子猫達もashさんが頼りですものね。子猫の写真、カーソルを早く動かしたらホントに動いてるみたいでした。
2009/04/29 Wed| URL | もんち
病院に
去年、私が腸の傷跡の癒着と新しい腫瘍(幸い悪性じゃなかった)で手術する前の数週間、殆ど同じような症状だったの。

体の持って行き場が無いようなダルサ、微妙な吐き気、背筋がゾクゾクしたと思うと逆に体中が熱くなったり・・・。

ashさんには手術の傷は無いようですが、早く診てもらってください。

お互い持病のある身は、我慢は禁物よ。
お大事にもだけど、早く診察を~お願い!
2009/04/29 Wed| URL | ば〜ば
ashさんーまるこも心配だよー
赤ちゃん生まれたからー疲れが出たのかもねー
いっぱい寝ると元気でるぉ(^^)
しばらくお母ちゃんにご飯作ってもらってね(^v^)
2009/04/29 Wed| URL | まるこ
おはようございます♪
ashさん大丈夫ですか~?
疲れがたまると免疫力も低下しそうです・・・。
どうすればいいのか マーコには分かりませんがおかしかったらすぐに病院に行ってください!!
心配です・・・。
子ニャンコもおじいちゃん(笑)応援してあげてね!
ポチポチ
2009/04/29 Wed| URL | マーコ
ashさん
大丈夫?
心配です。

ERに行ってみたら?
おだいじに。

2009/04/29 Wed| URL | マープル
この間の食べ放題はすごい量でしたね。
でも、今日は食欲無いだなんて、おばちゃんは心配です。
早く元気になぁれ。
2009/04/29 Wed| URL | おばちゃん
ashさん、

気温の変化に、体がびっくりしたのでしょうか。。
タラの芽の酢物、美味しそう。私もタラの芽の天ぷらを沢山食べて来ました。

早く良くなってください。
お大事に。i-265
2009/04/29 Wed| URL | 花子
はやく元気になってください
おはようございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
大丈夫ですか。
かなりの気分の悪さ、お察しします。

病は食事療法で治ると信じてます。
まさに、実践されている方だなぁと
素晴らしいご飯の写真にいつも感心してます。

がんばって!


2009/04/29 Wed| URL | たかこ
大丈夫ですか?!

体調が悪い時はゆっくり休んでください。
くれぐれもお大事に!
2009/04/29 Wed| URL | m-watabe
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

