ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
いろいろワンディッシュ盛り!ミウの爪で血がでた!

いろいろワンディッシュ盛り


やぁ♪ 今日は目っぱれがヒドイashです。 ・・・ 水分とカリウム不足かな


↓きのう夕ごはん。


1


いろいろ冷蔵庫にあった物を一皿に盛りました。この日、バは早朝から登山へ。


2


バのいただき物なカボチャコロッケをトースターで温めたり、バの弁当の残り物な玉子焼きやレバニラ。キャベツは百切り。


チキンはカレー作った際、隣のコンロで焼いておいたヤツ。チキンステーキ作り方・レシピ!シル避妊手術成功!


3


カレーの残りと冷凍してた玄米をチン。みそ汁はインスタント。


夜中まで しばらく 腹一杯でした


↓昨日の続き


4


おニャン歩部隊は、空き地の方面へ。


5


やっぱり甘えてジャレたいミウ。乗り気ではないナンチ。


6


で、ミウはashにジャレてきました。


ミウの爪がashの足の人差し指に!そして血がでました。


ゴルァ 痛いジャマイカ!


先日、血小板が少なかったashが一番気を付けなければならなのが『流血』です。


ヤベェ!と思いました。


でも、血はすぐ止まったので、今現在の血小板値は、そんなに低値ではないと思います。


猫と遊ぶときは 靴下履こーっと


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:ババァの料理 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:おうちごはん genre:グルメ
<< クリや野生のキノコたち。秋の食卓! | ashブログ 岩手県久慈市home | 雨ときどきニャンコ! >>
Comment

はじめまして
百切りがその大きさだとすると、
十切りは焼き鳥屋さんで出てくる付け合せぐらいの大きさ、
一切りは一枚の1/2
勉強になりました(笑)
マジ使えそうです。
2012/10/08 Mon| URL | 料理研究家
そうですよ~!にゃんこちゃん以外にも草や危険な物があるので外出の時は靴下履いてくださいね(^・^)
お母さん登山ですか~~ヽ(^。^)ノさすがashさんのお母さん(^_^)vガッツです
ashさんの常に前向きな性格はお母さん似ですね♪
2012/10/07 Sun| URL | やや
ashさん
すぐ止まってよかったです~
気をつけてくださいね。

キャベツの百切り可笑しいです。
笑ってしまいましたよ。
2012/10/07 Sun| URL | にゃんこ
にゃ~♪
お母様、元気ですね~。

流血、気を付けないとぉ。
でもきっと、にゃんずとのおにゃん歩は、ashさんの生きがいですね。
2012/10/07 Sun| URL | ぷりん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

