ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
雨ときどきニャンコ!

雨ときどきニャンコ


やぁ♪ また食べたashです。 ・・・ 前日のカレー。なので猫ネタ。


メガネつけずにおニャン歩。いつもに増してピントが合っておりませぬ。


1


雨上がり。雲がまだ夏っぽい。


不思議の国のアリスかなんかへの入り口がありそうな画~。


2


ミウとナンチがお散歩に参加。


3


ミウ、久々のおニャン歩が楽しかったのかウキウキモード。


4


ナンチ、じゃっかんウザがってました。


5


水たまりをよけて、


おニャン歩は続くのであった


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(5) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< いろいろワンディッシュ盛り!ミウの爪で血がでた! | ashブログ 岩手県久慈市home | 牛すじカレー! >>
Comment

魔法の国
こんにちは~。。。

本当に、、

本当に、、、

心なごむ、

温かい写真を

ありがとう。。。

なんか、、

猫ちゃんたちが

そこから

宮崎駿監督作品に

出てくるような不思議な

魔法の世界に連れって

くれそうな気に

なりますね~。。。

そして魔法の世界の

楽しい先生が

ashさんの病気を

一発で治してくれると

いいんだけどな~。。。

大丈夫、、

猫たちがきっと魔法の世界の

使者だから、、、

きっと映画のような

不思議で感動的な

経験をashさんに与えてくれるはず。。。。

今日は僕もちょっと

嫌な事を忘れて

心が穏やかになりました。。。

ashさんの心の苦しみを

考えたら、、

ぼくの悩みなんてほんと

ちっぽけなもんで

ほんと口にするのも

申し訳ないんですがね・・・。。。

どうかashさんこの町で

これからも猫たちと

ずっとずっと

平和で心穏やかな

日々を送れますように、、、

心の底から願っています。。。

今日は本当にありがとう。。。
2012/10/07 Sun| URL | 元気
お花も咲いていてきれいな風景ですね~
のびのびおニャン歩うらやましい・・・

ashさんについていくとこがとても可愛いです~~
どこまでいくのかなぁ・・・

暑くもなく寒くもなくいい季節ですね。
すてきな風景見せてくれてありがとう。
2012/10/06 Sat| URL | にゃんこ
うわ~ヽ(^。^)ノこんな素敵なところでにゃんこさん達とお散歩うらやましな~
我が家はリードでお散歩してますが本当なら自由に野原を駆け回ったり木登りしたりしたいんだろうな~
ashさんもお散歩仲間がいて楽しいですね
2012/10/06 Sat| URL | やや
むこうの遠くの森のほう、、ほんとに不思議の国がありそうですね~☆。。

ミウたんは尾っぽを高らかにごきげんさん。
そしてナンチくんはやっぱパパらしく落ち着いて・・。
自然の中でとっても気持ちよさそうですねー^^。
ashさんのところいい所なのですね^^。
2012/10/06 Sat| URL | まーちゃん
癒やされちゃう
ステキな写真~

ネコちゃん達も、ほのぼのしてて、

とっても癒やされちゃいました~o(^-^)o。

夏から秋へ。私の1番好きな季節ですb
ashさん、ありがとね~
2012/10/06 Sat| URL | チュッ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

