ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
割引シール付、スーパーの弁当!

トンカツ


やぁ♪ 反省はしているashです。 ・・・ テキトウ飯になってきてるなぁと。。


↓昨日のゴハン


午後、スーパーで『カツ丼』にしようかコレにしようか迷いました。どちらも20%引き。


1


食べ切れそうなボリュームのコチラにしました。


2


全部食べたー


でもなんでトンカツにカツオ節なんだろう?衣が厚いので、たこ焼きチック。


3


総菜弁当だけではアレなので酢の物。


4


みそ汁。


5


いつも、ご飯を食べたらお昼寝です。


起きたら5:30pmだった


「にゃんこたちの夕ご飯を!」と、目覚めたのでした。


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(5) |↑記事のURL
thame:おうちごはん genre:グルメ
<< 牛すじカレー! | ashブログ 岩手県久慈市home | ユウガオと豚肉、春菊の胡麻和えほか、バ作なオカズ! >>
Comment

バランスはサプリでよくても
カロリーも大事やからねe-281e-282
今日も合格とゆうことでe-257v-221

2012/10/04 Thu| URL | まぁ
ashさん
食べたいものを美味しくいただけることが
いちばんですよ~
なんでも完ぺきだと疲れてしまいますからね。

ナンチくんたちのごはんわすれないでね~~
2012/10/04 Thu| URL | にゃんこ
あらま
ほんまに鰹節が乗っけてあるぅ

たまにはテキト~ご飯もアリぢゃない?
(アタシは毎日カモ・・・)
おいしく食べられたらベストやん
2012/10/04 Thu| URL | 沙羅.
ほんとだ~(?_?) なんでカツドンにカツ節?
美味しければ何でもオッケーって事ですね(*^。^*)

昼寝しすぎて起きられないことありますよね~
にゃんこちゃん達くいっぱぐれないで良かったわ~♪
2012/10/04 Thu| URL | やや
でもなんでトンカツにカツオ節なんだろう

ナンチの弁・・・
にゃんこたちの夕ご飯を忘れないようにでしょう。


2012/10/04 Thu| URL | ぼく
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

