ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ユウガオと豚肉、春菊の胡麻和えほか、バ作なオカズ!

げんまい


やぁ♪ 目っぱれなashです。 ・・・ 昨夜はビール1リットルに挑戦しました。


フツウに飲みきってワインの栓まで明けた~。頭痛しなかったーvでも、常飲はしないつもりです。


↓きのうのごはん。


1


ユウガオと豚肉。


だいたいバ作。冷蔵庫とかにあった物。


2


春菊の胡麻和え。


3


鯖の味噌煮。しょっぱかったから残した。。


4


キュウリの浅漬け。


5


ブドウと味噌汁


久々に玄米炊きました。


玄米よくく噛んで食べると、栄養的に安心感がUPします。


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:ババァの料理 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< 割引シール付、スーパーの弁当! | ashブログ 岩手県久慈市home | すき家の牛丼! >>
Comment

健康的なおかずですねぇ(≧∀≦)b
台風が来てるのでお気を付けて

お酒は程々に(*´▽`)b

2012/10/03 Wed| URL | シル
ゆうがお、おいしいですね。我が家では、味噌味が人気です。e-350
2012/10/03 Wed| URL | くままま
健康的な食事ですねー♪

ビール以外はなっっっっっ!!
でもまぁ、
たまになら良いっかーe-446
2012/10/03 Wed| URL | にゃんずのファン
うっはーーーーーe-350e-278
バランス良すぎ~e-257

御指導願いたいくらいやわ!!!

でも・・・ビール1リットルe-401
ま!OKOKe-442
2012/10/03 Wed| URL | まぁ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

