ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
すき家の牛丼!

すき家


やぁ♪ 今日は少しイイashです。 ・・・ 体調。


↓昨日のゴハン


1


数日来、食べたかった牛丼。


ヨーグルトを買いに行った際、すき家へ寄ってきました。


2


紅ショウガと七味をたっぷりトッピングして。


3


牛丼並盛 280円。単品完食!


すげぇ腹イッパイでした。


フルーツやヨーグルトもポチポチ食べてます。


次は「カツカレー食べたい」フラッグが上がっています。


↓ネットAMラジオアプリ


4


地域の民放が聞けるradiko。岩手ではIBCラジオが聞けます。それとNHKのらじる★らじる


寝込んでいる間、右耳でiPadなどできいていました。


雑音無いので便利です。


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(7) |↑記事のURL
thame:ファーストフード genre:グルメ
<< ユウガオと豚肉、春菊の胡麻和えほか、バ作なオカズ! | ashブログ 岩手県久慈市home | チルドなたこ焼き >>
Comment

う!良かったです。
食べたいものが心の栄養になりますよ!
ところで先日の台風でウチの植木鉢が一個、旅に出ました。
ashさんトコに行ったら『スタミナ太郎』一回、ゴチしてあげてください。
持ち主の願望でもあります!
2012/10/02 Tue| URL | バレン
栃木の血液内科医です。コメント入れさせていただいたら、禁止用語で投稿できませんでした。つきなみですいませんが頑張ってください
2012/10/02 Tue| URL | 中村 ゆきつぐ
食欲戻ってきて良かった♪
2012/10/02 Tue| URL | にゃんずのファン
よかった~食べたい物あるんですね。
カツカレーが食べたいと思えるなら、大丈夫!
胸やけしない程度にいっぱい食べて。v-374
2012/10/02 Tue| URL | くままま
ashさん
食べたいものがでてくるのはいいですね~

これから食欲の秋だからおいしいもの
いろいろ召し上がってくださいね。
2012/10/02 Tue| URL | にゃんこ
よっしゃ~っっっe-271e-278

無理はせんでもええけんども、やっぱ食べやんと体力落ちるからな。。。

明日も見に来んで~e-450
ちゃんと食えよ~e-431
2012/10/02 Tue| URL | まぁ
ashさんが食欲あるとこっちまで嬉しくなっちゃうよ~ヽ(^。^)ノ
食べちゃって♪食べちゃって♪カツカレー
2012/10/02 Tue| URL | やや
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

