ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
テリヤキバーガー、モスバーガー!

MOS


やぁ♪ 今頃は先生なashです。 ・・・ 昨夜、「PCメールのしかた教えて!」と電話があり。。予約投稿です。


↓昨日のごはん。


1


昨日は太郎へ引き寄せられずに、モスへ行きました。


2


テリヤキバーガー。


3


モスバーガー。


美味かった~v


走りながら食おうと思ってドライブスルーで買ってきたのですが、モスのハンバーガーは運転しながら食べるのムリです。


途中スーパー寄って、88円のコーラ買って、駐車場で食べました。


胃が縮んでいる今は、バーガー一個でけっこー満腹。二個で超満腹でした。


また食いてぇ~


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:美味しかった♪ genre:グルメ
<< 体調いくない | ashブログ 岩手県久慈市home | 受診日、M先生 今まで生かしてくれてありがとぅ! >>
Comment

そういえば最近モス食べてないな~。
確かに運転しながら食べるのは難しそうですね。
88円コーラってもしかして、よこまち?
2012/09/28 Fri| URL | サバ子
ashさん きのうはお疲れさまでした。
帰って来られてほんとうによかったです。うれしいです。
どうか。 ゼッタイ。 お薬がよく効いてくれますように!☆

ハンバーガーは私もこどもの頃から大好きなんですよ~^^。
2012/09/27 Thu| URL | まーちゃん
アタシ的にはマ〇クよりモスが好きデス
モスの中でもほとんどライスバーガー系しか食べないケド・・
たまにそそられる一品カモ、ハンバーガーって

涼しくなってきて体調マシなんかなぁ。。?
って言ってる間に寒くなるんやろし、風邪ひかんといてね
2012/09/27 Thu| URL | 沙羅.
私の住んでる所は近くにモスバーガーないの~
仙台に出かけた時に食べますよ。
時々食べたくなりますね。

2012/09/27 Thu| URL | にゃんこ
美味しいですよね。
今でもメニューの辛いものには、火のマークが付いているのかしら・・
辛いのが好きです。
2012/09/27 Thu| URL | まつしま
モスバーガーを運転しながらこぼさず食べるのは熟練された技が必要ですよね(●^o^●) 最近はマックばかりでモスいってないな~お高くて・・・(-_-;)
また食べたいと思う食欲があって良かったです(^_^)v
2012/09/27 Thu| URL | やや
モスバーガーって美味しいですよね!
今年大学生になり、帯広へ越してきたもんですから、帯広にモスバーガーがあるのかさえ分からず。
いつか食べたいなぁー
2012/09/27 Thu| URL | supply
ashさんは、同じCMLを患っている息子を持つあたしにとっても先生です。ash先生、これからもよろしくで~す^^
2012/09/27 Thu| URL | アワビちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

