ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
晴れ間のにゃんこ!

晴れ間


やぁ♪ イズイashです。 ・・・ 瞼に出来物が。。 (方言:イズイ = 違和感がある? しっくりこない? 不快?)


今日は雨がすごかったですけれど、その合間、


1


ミウが遊んでくれました。


2


でもなんか眠そう


3


ふっ      ふ


4


ふぁ      ふ


・・・


・・・


5


ふぁ~~~ん、


でたーっ ^^


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(5) |↑記事のURL
thame: genre:ペット
<< レバにらモヤシ! | ashブログ 岩手県久慈市home | のだ塩らーめん、美味しい! >>
Comment

うん、イズイね。
イズイのは標準語にしずらいよね~。
私はこっちに来た初めの頃に「めぐさい」言ったら「何それ」言われなまりと気づいたよ笑
あとつい言っちゃうのが「もちょこい」だわ。
2012/09/26 Wed| URL | みぃ
イズイの説明を、歌手のさとう宗幸さんはこう言っていました。
両手の指を組んで、今度は一本ずつずらして組んだ時の感覚がイズイ・・ですって。

目のイズさ目薬で治りますか?
2012/09/26 Wed| URL | まつしま
ミウくんあごがはずれるよ~
信頼できる人の前でしかあくびしないような気が
するけど…e-464って。
可愛いね。

この服イズイ・・・宮城でもいいますよ~

塩ラーメンあっさりとしておいしそうでした。



2012/09/25 Tue| URL | にゃんこ
ミウたん久しぶりですねー^^。
にゃんこも雨がやんで日ざしが気持ちいいのですね~。。
ふぁ~~んの大きなあくび@@ のんびりして幸せいっぱいなのでしょうね~^^。

ashさん イズイ瞼お大事にしてくださいね。
2012/09/25 Tue| URL | まーちゃん
ねこさんあくび〜可愛いですねえ(^^)
自分は父が北海道出身で「ユズイ」と発音していました、
同じ意味ですよ〜
少し前に標準語じゃないと認識してビックリしました
(東京から出たことないんですが^^;)
2012/09/25 Tue| URL | BR
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

