ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
のだ塩らーめん、美味しい!

のだ塩らーめん


やぁ♪ 寝過ぎなashです。 ・・・ さっき目覚めました。。 


↓きのうのごはん。


1


いただき物なのだ塩らーめん、賞味期限が大幅に過ぎていました。が、クンクンしたらイケそうだったので食べました。


2


トッピングは、先日の鶏胸肉、モヤシ、ネギ、マツモ、ノリ。(しかなかった。。)


3


サラッと、マジ美味い~。久々にスープまで完食しました。みずき園で作っているのかな?


のだ塩らーめん 気に入りました


今度は、賞味期限内のものを食べてみよぅb


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(2) |↑記事のURL
thame:美味しかった♪ genre:グルメ
<< 晴れ間のにゃんこ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 彼岸の赤飯ほか小皿でいろいろ! >>
Comment

う~んスープが透き通ってうんまそう(*^。^*)
のりの立て方がプロみたいだわ~
パッケージが寂しそうでアタシなら手に取らなかったかも・・・
大切なのは中身!!ashさんいいもの頂きましたね
(^_^)v
2012/09/25 Tue| URL | やや
ashさん、体調はいかがですか?休める時には良く休んで体に無理のないように心がけてくださいね。体が良い方へと再生され、新たなパワーがashさんの体にみなぎるようにと祈っています。
そののだ塩らーめん、本当においしそうですね。あたしはラーメンは絶対あっさり系がいいですね~b
2012/09/25 Tue| URL | アワビちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

