ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ホームラン軒 魚介豚骨醤油ラーメン!

ホームラン軒


やぁ♪ 夜中に目覚めて仕事したashです。 ・・・ 3:00am。。


バイオサイクルが狂ったのか昨日の午前中は、すごく腹が減り、買い物中に具合が悪くなりました。買い物から帰ってきたら、力を使い果たしてしまっていました。


↓きのうのゴハン


1


なので、またまたカップ麺。またテーブルマークのノンフライ麺。今回は「ホームラン軒 魚介豚骨醤油ラーメン」


2


カップ麺ができあがるまで、梨を食ってました。


3


ラーメンできた!具は先日のと同じ感じ。スープは、んー。。豚骨と魚介、別々に食べたいなって思いました。


なにわともあれ、お腹が満たされて助かりました。


カップ麺非常食のつもりで備蓄しておいたのですが、常食で喰いきってしまいました。


カップ麺、また買ってこよーっと


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


¥1,297
(まとめ)ホームラン軒 魚介豚骨醤油ラーメン 105g 12パック (685631)


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:ラーメン genre:グルメ
<< 長野の種あり巨峰、野田村の魚屋の鮭フライ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 芋の子汁と、タコと、BMI指数! >>
Comment

うちの非常食も、いつのまにか少なくなっています(汗+)
そろそろ涼しくなりますね、秋口の風邪ひかないように気をつけてねえ^^/
2012/09/22 Sat| URL | よっしー
これはお初やわぁ。。
ってゆ~か、カップ麺自体、何年かに1回くらいしか食べないから知らないだけなんカモ(汗)
梨、季節やね~
秋&運動会ってのが連想されるなぁ
2012/09/21 Fri| URL | 沙羅.
インスタントラーメンって急に食べたくなりますよね^m^ ちなみに私は三日間お昼にカトキチの冷凍蕎麦のかけを食べてます(~o~)なぜかハマッテいます♪
ハートのお皿可愛らしいですね~ ashさんの趣味かな~~~~~^m^
2012/09/21 Fri| URL | やや
ashさんこんにちわ。
 デーブルマーク!!!!!
 テーブルマークではなく、デーブって面白いですよね。
 初めて見ました。^^
 こっちでもないか探してみます。
2012/09/21 Fri| URL | ナウシカアコ
今までの暑さがうそのように涼しくなりました。
あったかい麺類おいしいですよね~

涼しくなってashさん食欲がでてきてたくさん
食べれますように。

お母さんの作られた芋の子汁おいしそうでした。
これから芋煮会の季節になりますね。

非常食用カップ麺いろいろダンボール一箱あります~
2012/09/21 Fri| URL | にゃんこ
ashさん、
ホームラン軒、おいしいですよね~
私もノンフライが好き。
でもこちらの方のお店では味噌、醤油、塩くらいしか
売ってないです。
残念だな~
2012/09/21 Fri| URL | emi
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

