ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ニラとか入りな厚焼きタマゴ焼き!

たまご焼き


やぁ♪ もどったashです。 ・・・ 69.9kgでしたけど。。


まだ、一日一食習慣は続いているのですけど、スルスルッと体重が減っていくのは止まったみたいですな。70kg前後をウロウロ。


きのうもバのオカズ。


1


「お袋の味は?」とashがフォーブスにインタビューされたら、「厚き焼きタマゴ」って言うかも知らん。昨日のはニラとニンジンが入っていました。


2


枝豆入りヒジキ。


3


山ウドの何か。


4


いぶりがっこと、冷凍してた飯と、ワラビとマイタケの味噌汁にマツモを放ちました。


うまがった~


↓ニャンズ


5


ミウ、なんちゅー伸び方。。でも、


34度は暑いよね?


ash部屋の室内は、窓を3つ明けても35度超えていたので、冷房入れて昼寝しました。


6


温度設定30度でも、かなり涼しく感じました。


今日も暑いかな?


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:ババァの料理 | コメント(9) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< 芋の子汁と、タコと、BMI指数! | ashブログ 岩手県久慈市home | とうふハンバーグほかバのオカズ! >>
Comment

ねこさんズの伸び具合がいい感じです(^^)
マツモにヒジキ、しばらく食べてないので食べたくなってきましたあ(TT)
お体の方はいかがでしょうか、次は良くなっていることをお祈りしていますm(_ _)m
2012/09/20 Thu| URL | BR
わあ、ashさんのお母さんが作ったニラ入りの厚焼きたまご、超、気に入りました。見た目もきれいだし、本当においしそう!ashさんの体のことを考えて健康的なおかずを作ってくれるお母さんに感謝ですね。まだ暑い日が続くけれど、暑さが和らいで秋の風が涼しく吹きかける頃は、本格的に食欲の秋が始まって、きっとashさんももっと食べれるようになると思います。そう願って祈り続けます。もっともっと元気になってくださいね。
2012/09/19 Wed| URL | アワビちゃん
おいしそうなたまご焼き、ひじきの煮物もいろいろとはいっていておいしそうですね。
ほっとするおかずです~

毎日暑いね。
うちのにゃんこたちものびてます~e-464

お体くれぐれもおだいじになさってくださいね。
2012/09/19 Wed| URL | にゃんこ
うつくしい色あいの お母さんの厚焼きタマゴおいしそうですね^^。
ニラが入ってこおばしそう~。。

のびのびミウたんの気持ちよさそうな寝顔。。 
あんよを上げると楽なのかしら?・・ かわいいなぁ~^^。
2012/09/19 Wed| URL | まーちゃん
34度も有ったんですか?  暑い!ですおね-。
体調狂っちゃいます! ほんとうに 
9月だというのにね~  お体お大事にして下さい。
2012/09/19 Wed| URL | yoshie
どれもこれも美味しそう・・・今日も!!
こんなに美味しそうなおかず並んだら私ならご飯のおかわりしちゃいます( ^)o(^ )

2012/09/19 Wed| URL | やや
ミウ、シックスナ…(自粛)
2012/09/19 Wed| URL | ももんが
『フォーブス』とは!財界人ですなぁ〜!(笑)

ashさんは背が高く見えますが、何センチかな?
中肉中背、自分がホイホイ動けるいい塩梅の体型になるといいですね。
2012/09/19 Wed| URL | バレン
アラァーきれいなたまご焼き。

美味しそうだし・・
2012/09/19 Wed| URL | まつしま
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

