ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
チルドな焼き鶏しょっぱい。。いぶりがっこ美味い!

チルドな焼き鶏


やぁ♪ 最近、楽天サイトが重いと思うashです。 ・・・ PCが古いし、ADSLだから?


↓きのうのゴハン


暑いと手抜きが続きますねぇ


1


お盆前から冷凍庫にあった ナカクニ産の焼き鶏。チンして食べました。タレしょっぱい。


水菜は畑から摘んできたヤツ。虫食い。


2


いぶりがっこ。超好きなタイプの漬け物です。バが秋田のわらび劇場へ行ったときのお土産。


3


納豆と、ワカメと高野豆腐の味噌汁と、チンした白飯。


なかなか喰ったほうv


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



わらび座オンラインショップ(楽天)


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(3) |↑記事のURL
thame:これは美味い!! genre:グルメ
<< とうふハンバーグほかバのオカズ! | ashブログ 岩手県久慈市home | シリコンシートで焼き魚がベチョベチョ! >>
Comment

八戸へ行ってきました。東北も、34℃、35℃と普通にあるのですね。あと1週間は残暑が続くようです。ashさん、体調崩さないようにしてくださいね。
2012/09/17 Mon| URL | くままま
Re: 質問
プニュプニュさん
メール送っておきました~

2012/09/17 Mon| URL | ash
質問
アッシュさんはじめまして!(^^)!
プニュプニュと申します。

突然ですが、
アッシュさんのお知恵を拝借したいと思い
質問させて頂きます。
主人が昨年7月に慢性骨髄性白血病を発病し
スプリセルを服用しております。
副作用として、ここ2か月全身に軽い筋肉痛を
感じるようになり、特に肩は四十肩の症状が
でております。肩の治療として、
鍼治療も試しましたが、効果はありませんでした。

そこで、サプリメントを試したいと思っており
アッシュさんにアドバイスお願いできません
でしょうか?(アッシュさんのお店での
購入を考えております。)
 
※ 主人の病気の経過は5コピー未満を維持しております。
2012/09/17 Mon| URL | プニュプニュ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

