ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
シリコンシートで焼き魚がベチョベチョ!

焼き魚が。。


やぁ♪ 人のには文句を言うashです。 ・・・ 自分で焼けよ?


↓きのうのゴハン


焼き魚。サンマと鮭カマ。珍しくバが家にいて、フライパンで魚を焼いていたのでashの分もたのみました。


1


バ、クッキングシートみたいにシリコンがコーティングされた「ヘルシーシート魚焼きカップ 」ってので焼いていました。 ・・・ 焼き上がりは、油でベチョベチョ。。


2


庭のミニトマトと、りんご。


3


すき昆布炊いたん。


4


豚レバー スーパーの総菜。味付けがンマかった。


5


ミョウガの酢漬け。


6


前日のおいなりさん。固かった。。


7


味噌汁は、菜っぱと舞茸。


でも、いっぱい食ったな~v


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:ババァの料理 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< チルドな焼き鶏しょっぱい。。いぶりがっこ美味い! | ashブログ 岩手県久慈市home | カップ麺、東北の味 青森中華そば! >>
Comment

よぉ、久々ー。
確かに、作ってもらっておきながら、
文句言いそうになることあるよなぁ・・(^^;
だったらテメェで焼け、ですね(^^
本人に言わなくともブログにさらすのも同罪だぞ。
でも全然おいしそうだけど・・? だめ?
ミニトマト、一瞬だけ鶏モツのキンカンに見えたw
さて、屁こいて寝るぞ。
2012/09/16 Sun| URL | クッキー
ashさん、
シリコンでできた魚焼きシート?やっぱりグリルが良いなぁ~。
2012/09/16 Sun| URL | 花子
グリルで焼いたほうが美味しいのかなぁ・・・
あとの掃除がいやですよね~

ashさん
美味しいものいっぱい食べてくださいね。
2012/09/16 Sun| URL | にゃんこ
前日のおいなりさん。固かった。。
ナンチの弁・・・起床張発表
大型袋風接金につき、夕立意外にも、気をつけましょう。

2012/09/16 Sun| URL | ぼく
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

