ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
カップ麺、東北の味 青森中華そば!

カップ麺


やぁ♪ 最近ジャンクフードにひかれるashです。 ・・・ 制限だけではなく、多少は心のままに。


↓きのうのゴハン


1


先日スーパーへ行ったとき、見慣れないパッケージのカップ麺があったので連れてきました。もう、メーカー製造終了かな?テーブルマーク 即席めん(ノンフライ麺)


2


お味は、なんか懐かしい気もするけど、どこで食べたのかは思い出せません。フツウにおいしかったです。


3


キュウリと中華クラゲ。


4


ミニトマト。


ごちそうさまでした


5


実は、昨日のゴハン前にビールもどきを飲みました。35缶、かなり久しぶりです。そしたら、頭痛がして、、、きのうは半日寝てました。


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:ラーメン genre:グルメ
<< シリコンシートで焼き魚がベチョベチョ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 病院帰りはいつもの焼き肉バイキング! >>
Comment

初めてばかり
青森カップラーメンも、缶ビールもどきも初めてみました。
でも、ラーメンの方は、もと加ト吉なんですね。名前は知ってました。
インスタントだけでなく、トマトやキュウリ食べているので安心しました。
食事は、身体の基本ですもの!

そう言って、私も骨折で3か月の病院生活から戻ったばかり
ビール飲んで、焼き肉やラーメン食べました。てへ!
2012/09/16 Sun| URL | yokoyoko
スーパーでラーメン売り場を通ると、ふと食べたくなって買ってかえります。
そんなときはいつもおいしい~っておもうんですよ^^。
いつもいつもでなければイイですよねー。
ashさん調子のよくない時にはにゃんこ達みたくごろんしていてくださいねー。
2012/09/15 Sat| URL | まーちゃん
珍しいカップ麺見つけると買いたくなりますよ~

ashさんちのミニトマト、ツヤツヤしてきれい光ってるね。
私トマト大好きだから毎日食べたい最近売ってるの
あまり美味しくないんでashさんのを見ると実家の
完熟トマトを想いだします。e-436
2012/09/15 Sat| URL | にゃんこ
カップ麺は時々無性に食べたくなります!
ノンフライなところが嬉しいですねぇ(≧∀≦)b

体調優れないときはゆっくりゆっくり
季節の変わり目なので大事にしてくださいね!


ミニトマト、大収穫ですね(*´д`)b
2012/09/15 Sat| URL | シル
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

