ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
病院帰りはいつもの焼き肉バイキング!

また太郎


やぁ♪ 体重が増えたashです。 ・・・ 戻さないとー。


モスが食べたかった病院帰り、湊高台へ向かったら、すたみな太郎へ引き寄せられてしまいました。


1


モリモリ食べました~ が、 元とってない気がします。


2


このほかにソフトクリームも食べました。


カレー食べるの忘れてきた。。


先週は「また悪化、また入院?」と暗い気持ちで食べました。


今週は「やった薬が効いた!入院は免れた!」。少し明るい気持ち。ゴハンは明るい気持ちで食べるのがいいねぇ。


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:食べ放題 genre:グルメ
<< カップ麺、東北の味 青森中華そば! | ashブログ 岩手県久慈市home | 受診日、とりあえず即入院じゃなくってヨカッタ♪ >>
Comment

たくさん食べられるようになって、本当によかったですね。

湊高台にある平和病院に母が、市民病院に父が同時に入院していた事を思い出しました。

その頃は「スタミナ太郎」なんてなくて、よく「モスバーガー」に行っていましたっけ・・

二人の見舞い介護は大変でしたけど、若かったんだわ。
平気に動けていました。
2012/09/15 Sat| URL | まつしま
すたみな太郎いろいろ食べれて魅力的な
お店ですね。
私も行って見たいのですがちょっと離れて
いるのでなかなか行けないでいます~

ashさん美味しいものいろいろ食べて
体力つけてくださいね。

暑い毎日ですから無理をしないでお過ごしくださいね。
2012/09/14 Fri| URL | にゃんこ
やっぱりすたみな太郎なんですね。あたしたちの家の近くにもすたみな太郎あるんだけれど、一度も行ってません。元がとれないのがわかっているので、未だ、そこに足を運べないでいます。だから、ashさんがそこで食べた物の写真などを見て自分も食べた気になっています。
ashさん、スタミナどんどんつけて、もっともっと元気になってくださいね。
2012/09/14 Fri| URL | アワビちゃん
スタミナ太郎でおいしくお食事してきたんですね
♪ 美味しく食べたのが栄養になって病気に勝てる強い体を作ってくれますよ(^_^)v
スタミナ太郎って行ったことないけどメニューがバラエティ豊かですね♪
2012/09/14 Fri| URL | やや
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

