ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ツナ缶とトマト缶のカレー!

ツナカレー


やぁ♪ 良くなっているとイイなと思うashです。 ・・・ 血液検査。


このエントリは予約投稿です。


きのうはカツカレーが食べたかったのですが、、肉が無かったのでツナ缶カレー。


1


ツナ缶、トマト缶、ニンニク、ニンジン、タマネギ、ジャガイモ、ナス、干しシイタケが入りました。いつもの圧力鍋で3分シュルシュルカレーです。


2


玄米の袋は虫がついてしまったので白米を炊きました。先日いただいた白米は大きなペットボトルで害虫予防中。


ツナ缶カレー オカワリしたった


↓金属製の網戸越し


3


何か作るととりあえず集まってくるニャンズ。


4


ニャンズの昨日の夜飯はカリカリだったのですけれど、カリカリ後ミウがしつこく来るのでカレーを少しあげました。何か猫語を言いながら、カレーを完食してました。


5


チャクとサッカー観ました。


引っ掻くなよ?


オレは今 流血すると止まらん。。


今日は外来診察です。先日からはじめたスプリセル(飲む抗がん剤)が効いてくれているとイイです。


先生は先週「一応入院準備してきてください」と言っていました。が、今日はバに予定があるので運転手もいないし、、何も用意しないで行きます。


そして、戻ってくるぞb


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:カレーのレシピ | コメント(10) |↑記事のURL
thame:カレー genre:グルメ
<< 受診日、とりあえず即入院じゃなくってヨカッタ♪ | ashブログ 岩手県久慈市home | おうちラーメン!市販のラーメンスープで楽しました! >>
Comment

いつも見ています。
良くなっていることを、心よりお祈りしています。


しかし、にゃんこに玉ねぎあげてはだめですよ。中毒おこすかもしれません。
だめです。
2012/09/12 Wed| URL | 匿名希望さん
血液検査の結果はどうだったでしょうか?山あり谷ありでも、ashさんは着実に前に進んでいっているから、どんな障害にぶつかってもまたクリアすることでしょう。今までも、ずーっとそうだったから・・・。とにかくお薬が効いてどんどん良くなっていくようにと祈っていますね。息子といつもいつも応援していますv
2012/09/12 Wed| URL | アワビちゃん
今頃は、結果も出てお家に戻ってる事でしょうか?
お薬効いてますようお祈りしています。
2012/09/12 Wed| URL | yoshie
♪帰ってこ~いよ~
帰ってこ~いよ~
かえっってこ~~~~~い~よぉ~~♪
2012/09/12 Wed| URL | アラジン
チャクちゃんはママになっても甘えん坊だね、サッカーの画面をつんつんするのかなあ? 良い結果でありますように祈っています*
2012/09/12 Wed| URL | よっしー
ashさん大丈夫
帰ってきます!
食欲も戻りつつあるし
にゃんず達が守ってくれますヨ

運転には気を付けて下さいね
美味しい物の季節がやってきますヾ(≧∇≦)
2012/09/12 Wed| URL | シル
そうだ!!戻ってくるぞ(^o^)/
良い結果がでるように祈っています!!!!!
2012/09/12 Wed| URL | やや
車の運転気をつけておでかけくださいね。

お薬が効いてますように祈っていますよ~
2012/09/12 Wed| URL | にゃんこ
おお、良くなってますように!!
そして戻ってきてくださいね!!
2012/09/12 Wed| URL | BR
ashさん、
の、手作りカレー、っていつも美味しそう。

お薬の効果がでていますように。
帰ってこられますよ。。
2012/09/12 Wed| URL | emi
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

