ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
蛇かと思った茄子、嫌いな緑ピーマン他!

バ作のオカズ


やぁ♪ 60kg台に突入したashです。 ・・・ 体重60kg台は超久しぶりです。体が軽い!


↓5日くらい前のゴハン(バ作)


1


ナス炊いたん。一瞬ヘビだと思いました。しょっぱかったです。


2


ピーマンとコウナゴ炒め。ashこれけっこー好きです。緑色のピーマン単体はヤダ。


3


食べても食べても無くならないミニトマトと、納豆と、味噌汁。


ごちそうさまでした


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



天日干し小女子


関連記事
ashブログのカテゴリ:ババァの料理 | コメント(5) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< 熟しすぎた巨峰や、千切りで手抜きなツマや、、たくさん食べた! | ashブログ 岩手県久慈市home | やっとゴハンだよ!? >>
Comment

あれれ(?_?)気のせいかな? ashさんのご飯ちょびっと増えてるように見えた~
(^・^)やっぱ日本人は白米に納豆ないとね~~♪
あんまり痩せちゃうとフラフラしちゃうから気を付けてくださいよー
2012/09/10 Mon| URL | やや
ashさん ピーマン嫌いだなんて…フフッ!!
かわいらしい
嫌いなものがあるなんて…ちょっと嬉しい!!
2012/09/09 Sun| URL | とま
我が家でも、毎食トマトを食べてるのですが
今回初めて、ドライトマトを作ってみましたよ!
かなり-美味しいです。

色々と考えてしまうとは思いますが
ashさんなら今回も乗り越えてくれると信じてます
(全然関係ない話ですが。。。広告のモッコリ!!
  にばかり目が行ってしまいまする--)汗
2012/09/09 Sun| URL | yoshie
お母さんナスきれいに切れ目いれてますね。
納豆毎日食べていますよ~

ashさん
小分けにしていろいろ食べてくださいね。
2012/09/09 Sun| URL | にゃんこ
私もやせたい。
2012/09/09 Sun| URL | まつしま
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

