ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
3ヶ月ぶりだろうか?肉食!

ひさびさ肉


やぁ♪ 肉を食ったashです。 ・・・ 3ヶ月ぶりだろうか?


先日回診が終わってマルクまでの間、すたみな太郎へ行ってきました。肉抜きしても病状が良くなっていたワケではなかったので、肉を食べました。


1


でも、時間も限られていたし、全盛期に比べたらちびっとです。


2


ちゃんと美味しかったけれど、肉を食べた感動みたいなのは感じませんでした。


3


先日から食べたかったカレーも喰ったぉ


肉はまた しばらくいらないかな?


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:バイキング・食べ放題 genre:グルメ
<< 白血病CML お薬の最近の動向!ponatinib、bostinib | ashブログ 岩手県久慈市home | 骨髄球値が11.5%、血小板が5万/μl! >>
Comment

イッパイ食べて!栄養取って!病気に負けない体を作ろう(^o^)/
久々食べたお肉がashさんを元気にしてくれる!!
2012/09/07 Fri| URL | やや
ashさんといえば、すたみな太郎ですよね~
カレー食べれてよかっね。

ashさんの底力を私はいつも信じています。v-22
2012/09/07 Fri| URL | にゃんこ
肉ぅ~
最近のお食事の量からしたら、いっぱい食べたね。
エライよ~♪

ashさん・・・強いね。
未来だけ見てね。
2012/09/07 Fri| URL | ぷりん
お〜、久々のスタミナさん ♪
体にはいろんな栄養あげましょ。
無理して食べなくてもいいから、それに全盛期と比べなくてイイのよ(笑)
十分、大盛り!

山も谷もすべてを歩くashさんの気力、体力にみんな心が気持ちが動いて行く、止められない。
辛い時は引き上げるよ、下から押すよ。
長い闘病生活、今日も貴男は生きてみんなに後ろ姿を見せてくれている。
ありがとう、十分に、十二分にありがとう。
2012/09/07 Fri| URL | バレン
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

