ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
鰻の玉子とじ、イナダのカマほかバが作ったオカズ!

鰻の玉子とじ


やぁ♪ 寝起きは体重計なashです。 ・・・ ここ数日体重が動きませぬ。。


↓昨日のゴハン


全部バがの作ったオカズです。


1


タマゴとタマネギとウナギ。シソを摘んできてトッピングです。


2


いただき物のイナダのカマの煮つけ。カマ最高!今年はイナダ、デカイ気がする。


3


ナスとひき肉の炒め物。


4


冷凍していた飯と、ワラビの味噌汁と、キムチ。


満腹でしたー


今日は外来受診の日。20日間の一日一食+サプリな超ローカロリー生活、採血はどんなんでるかな?


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



関連記事
ashブログのカテゴリ:たまご料理 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< 骨髄球値が11.5%、血小板が5万/μl! | ashブログ 岩手県久慈市home | 電子レンジで手抜きなベイクド・ポテト! >>
Comment

全部ウマソでないですか。
とくにウナギの卵とじ良いねー。

ああ、深夜なのに食欲がぁ・・・
2012/09/05 Wed| URL | アラジン
ashさん良い結果が出てるといいですね!


美味しいものの秋、
ashさんが沢山食べれますよぉに(*´▽`)
2012/09/05 Wed| URL | シル
脳腫瘍、がん細胞を狙い撃ち 中性子使い新療法
大阪医科大など10月にも治験
2012/9/4 2:02
http://maoccoy.tumblr.com/post/30835947429
2012/09/05 Wed| URL | x
いつもいつも応援しています。
ashさんは、正しいと思うことを周りに影響されずにやり抜くから、その信念と心の声に従っていけば、いつも良い結果がついてくると思います。たとえ、途中で戦いがやってきてもashさんは今まで多くの戦いを乗り越えてここまできたから、これからも大丈夫です。採血の結果を聞くのが楽しみです。息子の診察も今週です。お互い頑張りましょうねb
2012/09/05 Wed| URL | アワビちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

