ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
夏野菜カレーパーティ♪野菜ソムリエ久慈イベント!

夏野菜カレーパーティ


やぁ♪ 上手に巻けないashです。 ・・・ 野菜ソムリエのスカーフ。。


ashの入院中に企画が立ち上がっていて、ashはよく分からなかったけど、昨日は野菜ソムリエのイベントがありました。


1


ここはashと相方(バに似たお・お・おねいさん)の持ち場。実質外だからクーラー無し。受付と野菜販売とカメラ撮影係。野菜はどれでも100円。隣りに産直があったけど、けっこー売れました。


にたきこまトマト、空芯菜、なす、ジキュウリ


2


中からはカレーのにほいが。


3


ミニトマトとデザート?


4


にたきこまトマトやナスやニンジンやカボチャ。焼き野菜はカレーのトッピング。


カレーパーティ参加は500円。


(緑)野菜ソムリエが野菜のお話をして。


5


ドライカレーの作り方 実演。


6


ピクルスの作り方 実演。


7


ゲストの方々、美味しそうなカレーの香りの中よく我慢しました。さぁカレーバイキング のはじまりですぉ。


8


スゲー盛ってます。野菜、ンマそ~!


9


古代米にドライカレーと野菜カレーを一気盛り。


ゲストさんのを撮影させていただきました。


美味しそうだったなぁ


ashは、三時間外に居たからか、具合悪くなったのでカレー食べずに早退したのでした。残念無念。


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(10) |↑記事のURL
thame:カレー genre:グルメ
<< 電子レンジで手抜きなベイクド・ポテト! | ashブログ 岩手県久慈市home | あくび2連発!ミウとレオ! >>
Comment

これか?
http://cgi.daily-tohoku.co.jp/cgi-bin/news/2012/09/03/new1209032201.htm
2012/09/04 Tue| URL | みぃ
お野菜おいしそうです!自分ももっと食べなくちゃって思った次第でして(汗;)ashさん具合はどうですかな?無理しないでお大事にしてくださいね^^/
2012/09/04 Tue| URL | よっしー
ashさん、
野菜たっぷりのカレーは、やっぱり食欲をそそりますね。無理をせずにね。
2012/09/03 Mon| URL | 花子
野菜いっぱいでいいですね。すごくおいしそう。
我が家は、毎週金曜日はカレーの日です。今週は、夏野菜たっぷりカレーをつくろうかな。

まだ暑い日が続きそうです。無理しないで、休み休みいきましょう。
2012/09/03 Mon| URL | くままま
カレー、美味しそう(´ρ`)

ashさん無理しないでくださいね

季節の変わり目になるので
大事にしてくださいね!
2012/09/03 Mon| URL | シル
退院直後とお考え下さい。カレー、召し上がらずにお帰りになって正解だったと思います。

どうぞ、無理をしないで、お身体を大事に扱って下さい。
美味しいカレーはまたいつでも食べられます。
2012/09/03 Mon| URL | まつしま
無理は禁物!
近頃は久慈はすごく暑いみたいだよね。
私がいた頃はお盆過ぎたらやませ来て寒かったのに。
2012/09/03 Mon| URL | みぃ
美味しいそうなカレーとお野菜!
食べれなかったのは残念でしたね-
体調は今は大丈夫ですか?
お体、大事にされてのんびりお過ごしくださいね~
2012/09/03 Mon| URL | yoshie
ashさん
暑いなかご苦労様でした。

カレーバイキング500円なんて安いよ~
とても美味しそうですね。

朝晩は少し涼しくなりましたが日中はまだまだ暑い
ですからお体に気をつけてお過ごしくださいね~

ashさんカレー好きなのに食べれなくて残念でしたね。
2012/09/03 Mon| URL | にゃんこ
ashさん、
夏野菜カレー、美味しそうです。
サラダも野菜大盛りですね。

。。長時間お疲れ様でした。
食事量が少ないし、、まだまだ体力は戻ってないのかな。。
無理のないように、お大事にしてくださいね。
よく頑張りました^^。
2012/09/03 Mon| URL | emi
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

