ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
逆向きのイワシ!

いわし


やぁ♪ 焼く時点で既に間違ってたashです。 ・・・ 盛りつけで上にするほうから焼いて、海魚の盛りつけは左頭の腹手前でしたよね。 ・・・ メンドクサイ。


↓昨日のブランチ。


1


逆向きでも焼きたてイワシ、んめぇ。


2


フニャッとした梅漬け。梅漬けが食べたくて飯炊きました。


3


バの残り物。卵の何か。。


4


いつものミニトマトとキュウリ。


5


味噌汁(そくせき)、白米(早炊き)


大根おろしには醤油かけないぉ?


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:お魚料理 | コメント(2) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< あくび2連発!ミウとレオ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 闘病歴 中枢神経系浸潤編 CML慢性骨髄性白血病BC後のCNS病変 >>
Comment

私もお醤油はかけませんよ~
塩分控えめにしています。
お客さんの時には向き気をつけますが家族には
気にもしないでだしたりしています。

今日買いものに行ったら生サンマ1匹128円だったのでお買い上げしてきました。
けっこう脂がのっていておいしかったですよ~

梅干し柔らかくておいしそうですね。
お母さんの手作りかなぁ。
2012/09/01 Sat| URL | にゃんこ
はい、自分もお魚さん自体に塩味が有るときは
大根おろしにしょうゆはかけません!
あと向きも気にしません、そういう家庭に育ったもんで…
(料理得意な弟は気にしますが^^;)
お体の具合はいかがですか?
文面から見れば順調そうですね…引き続きよくなりますようにm(_ _)m
2012/09/01 Sat| URL | BR
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

