ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
プレーンオムレツ!キャベツがキレイに刻めたv

プレーンオムレツ


やぁ♪ あめらがしたashです。 ・・・ 炊飯器に入れっぱなしな玄米飯。。(あめる=傷む・腐る)


↓そんな昨日のブランチは冷凍してたパン。


1


いきなりなパンのオカズにプレーンオムレツを焼きました。ミニトマトやパセリはash畑産。オーガニックですv


2


飲み物は、、35缶をプシュっと。いただき物なノンアルです。


キャベツがキレイに刻めたv


↓シル


3


段ボールでお昼寝中


4


ashの気配を察知して箱の外に出ようとしてましたが、引っかかってなかなか出られませんでした。


寝ぼけてた?


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



関連記事
ashブログのカテゴリ:たまご料理 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:男の料理 genre:グルメ
<< 庭野菜パスタと、しじみ汁(レトルト)! | ashブログ 岩手県久慈市home | 山形のだし!夏野菜と薬味で作るアッサリ総菜! >>
Comment

キャベツ細くてキレイですね~^^。
シャキシャキおいしい音がしてきそう・・。
トマトはいろんな種類でとってもかわいいデスねー。
それぞれお味も違うのかしら~?。

残暑がきびしいです。。  お体、大切にしてくださいね^^。
2012/08/29 Wed| URL | まーちゃん
ミニトマトきれい新鮮でおいしそうです。
トマト好きにはたまりません。
採れたてを食べれるなんて最高のぜいたくですね。

暑い毎日ですからお体くれぐれもおだいじに
なさってくださいね~
2012/08/29 Wed| URL | にゃんこ
よかったね~
それは台所仕事も少しずつ楽になってるってことなのかな
思いつくまま気の向くままの料理って
結構美味しく作れたりするよね
2012/08/29 Wed| URL | とま
私も、マンナンヒカリ入りご飯を、炊飯器に入れたままにしていて、あめらがしました。
お昼に食べようとしていたのに・・
この暑さ、何でもあめやすい、気を付けましょう。
2012/08/29 Wed| URL | まつしま
お?ランチにノンアルとはいえジントニックとは、
大分体調戻ってきた?
プレーンオムレツきれいですね。
2012/08/29 Wed| URL | アラジン
わあ、プレーンオムレツとお野菜、綺麗ですねえ、美味しそう(*^^*)
シルちゃんお寝ぼけのお顔も可愛いですよ(*^^*)
おからだの方はいかがですか?
くれぐれも無理なさいませんようにm(_ _)m
2012/08/29 Wed| URL | BR
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

