ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
かっぱでショック!胃が小さくなってました!

かっぱ寿司


やぁ♪ 白いtシャツも解禁したashです。 ・・・ 放射線治療の線が薄くなってきたから。


ネット見てたら回転寿司に行き着いて、回転寿司が食べたくなった4:00pm。


1


ババァとかっぱ寿司へ行ってきました。割引なランチタイムは4:00pm入店のかたまで。つまり、過ぎてました。新幹線でたのんだカツオは広告とは違うものがきました。 ・・・ ま、細かいことは、、ユルス。


2


いつもなら、朝飯と昼飯食べて行っても、15皿前後は余裕で食べるハズのash。今回は7皿でストップ。ほんとは5皿で満腹でしたが、オーダーした物が時間差で届きプラス2皿。味噌汁も食べました。


ヒラメキでオーダー。貝の味噌汁、カツオ、マグロ、トロサーモン、ハマチ、サラダ軍艦、ホタテ貝柱、イタリアンシュリンプ。


でも、、


やっぱ胃、小さくなってるわ?


女の子並??


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:今日の晩ご飯 genre:グルメ
<< ごろごろナンチのおてて! | ashブログ 岩手県久慈市home | グリルでの美味しい焼き魚の焼き方!チリ産 銀鮭! >>
Comment

ashさん
大変な治療をがんばってこられたのだから
少しずつゆっくりと進んでくださいね。
何回にも分けて食べれるといいね。

毎日暑いのでお体くれぐれもおだいじになさってください~
2012/08/25 Sat| URL | にゃんこ
おいしく食べられているなら、量なんて関係ないヨン!今は少食でも、胃って伸び縮み自由だから、徐々に大きくして、元にもどっていけばいいですね。でも、昔から言う腹八分目はいいと思います。健康で元気であれば、少食でもいいんだよね。あたしは若い頃に比べたら今食べれる量は大体半分です。がむしゃらに食べまくっていたあの頃の胃の大きさが見てみたい^^:(笑)
2012/08/25 Sat| URL | アワビちゃん
食べられる量は減ったかもしれないけど、
食欲あるんだね。よかったです。
5皿=10カン+味噌汁、結構な量なんじゃ?
2012/08/25 Sat| URL | アラジン
ashさん、
美味しく食べられることが何よりです。

食欲の秋までもう少し。
ゆっくりと少しずつですね。
私もサラダ軍艦大好きです~
2012/08/25 Sat| URL | emi
そのうちじょじょに、ですよね。

まずは、良かった!
2012/08/25 Sat| URL | ちびくろ
ashさん、
太郎へ行ったらど~なるんだろうねぇ。
2012/08/25 Sat| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

