ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
グリルでの美味しい焼き魚の焼き方!チリ産 銀鮭!

銀鮭


やぁ♪ 一日一食がフツウになってきたashです。 ・・・ ひもじさもなく、体調が良い感じです。


昨日は「焼き魚食べたいナー」と思いながら玄米を炊いていました。テレパシーが通じたのかバが切り身を買ってきました。


2


チリ産養殖な銀鮭。シソはash畑から、大根はご近所さんからのいただき物。


1


ジュウジュウ言ってます。肉汁ならぬ魚汁がカリカリの中に閉じこめられています。ashはこの状態なときのカワが好きです。


ガス台グリルでの焼き魚は、グリルを熱しておいて、強火で両面焼いたら完成!外はカリッと中はフワッと仕上がります。


3


キュウリの辛漬け。あまり漬かってなかった~。


4


イカの塩辛と海苔。


5


玄米飯と、レトルト味噌汁(わかめ)


満足満足v


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



銀鮭のあら!1Kg袋入り!業務用! リピーター続出!見た目は悪いけど美味しいです!!カマ、尾、打ち身等入っています!!


関連記事
ashブログのカテゴリ:お魚料理 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:美味しかった♪ genre:グルメ
<< かっぱでショック!胃が小さくなってました! | ashブログ 岩手県久慈市home | キュウリとミニトマトのコロコロサラダ!ぶっかけソバ! >>
Comment

グレープフルーツジュースが抗ガン剤の働きを強化!? 検索してください
.qlifepro.com/news/20120816/grapefruit-juice-boost-anti-cancer-work.html
2012/08/24 Fri| URL | x
鮭好きにはたまらない画像です(〃ノωノ)
少しずつご飯の量増えてるでしょうか?

三食 食べれる日がくると良いですね!

もうすぐ食欲の秋、
それまでに盛り盛り食べられますように
2012/08/24 Fri| URL | シル
こんにちは。一日一食で大丈夫だなんて・・・。でも、健康的に体が保てているのなら大丈夫ですよね。サプリもまめにとっているashさんだから、心配はしてませんが・・・。イカの塩辛、わたしの父の大好物です。東北にいる父のことを思い出しました。(余談ですみません)
ashさん、いつも祈りで支えてますよ。息子も元気に毎日ashさんのために祈っていますb
2012/08/24 Fri| URL | アワビちゃん
ashさん、
日本にもチリ産のお魚入ってすんですね。こちらでは、チリから来るバスはとっても高価です。
2012/08/24 Fri| URL | 花子
ashさん
焼き方上手ですね。
私いつも焼きすぎ固くなってしまいます。
皮美味しいよね~

きゅうりの漬物、まるかじりがいいねぇ・・・
2012/08/24 Fri| URL | にゃんこ
こんにちは
こんにちは
魚の焼き方、グリルの使い方、とても参考になりました。
2012/08/24 Fri| URL | 哲ちゃん
おはようございます!

今日もうちの食卓みたいです。

うちはこれに納豆が付き、
一日三回です。

何か食べすぎの気がしてきました。

ASHさん、体調が良いならそれで大丈夫ってことなんですよね。

2012/08/24 Fri| URL | ちびくろ
うわっヽ(^。^)ノまたまたうんまそう~~

銀鮭の皮うんまいんだよね~ よし!!

マネしてお昼に銀鮭焼こう!!

では スーパーに行ってきまーす

すたたたたたたたたた (@^^)/~~~
2012/08/24 Fri| URL | やや
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

