ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
つゆ?だくな玄米フレーク!湯田高原のヨーグルト!

シリアルめし


やぁ♪ ケッコウ集中力が戻ったashです。 ・・・ 病気する前よりPC仕事が進んでる感じ。


それでも暑さには敵いませぬ。一階にはクーラーが無いです。


1


連日の無調理。。これは、つゆ?だくな玄米フレークです。ashは少しふやけたシリアルが好き。


数日前、入歯なババァ、玄米フレークを素でバリバリ食って不味いと言っていたよ?牛乳かなんかをかけて食べるものだ!と教えておきました。


2


ガックフルーツのジュース。


3


湯田高原のヨーグルト。加糖だけど、あまり甘くなくて一番プレーンヨーグルトにちかいミニカップ。


気に入ったぜぃ


4


スイカ。


5


素晴らしく手抜きなプレート。。


6


ナンチもヨーグルト喰うのか?


ナンチ またこんどね?


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(3) |↑記事のURL
thame:おうちごはん genre:グルメ
<< キュウリとミニトマトのコロコロサラダ!ぶっかけソバ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 海の近くの海オカズ!うに! >>
Comment

ジュースうまそね
いったい、何から作ったジュースデスカ?飲んでみたいよ。毎日陰からのぞいてました。すてきなashnのお宅の環境と優しいお母様。うらやましいです。
また、おじゃましてもよいですか???
2012/08/30 Thu| URL | のりじまま
ナンチのつぶやき
「おまえら親子ってマジ仲良いよなぁ」
2012/08/22 Wed| URL | にゃんずのファン
ashさん、
無調理だけどバランスいいです~

ナンチの甘えてるまなざし。。かわいすぎ^^
屋内でも熱中症、気をつけてくださいね。
首に濡れタオルがいいですよ。。
2012/08/22 Wed| URL | emi
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

