ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
HBで初じめてのパン作り!シロカSHB-212!

HBでパン作り


やぁ♪ デビューなashです。 ・・・ HBでのパン作り。


1


ベーグルナントルティーヤまんじゅう餃子の皮ピザは過去に作ったことあるぉv でも、パンははじめて。


2


先月、ババァの誕生日だったのでホームベーカリーを買ってあげました。いろいろ作って楽しんでいるみたいです。 ・・・ で、今日はashが。フランスパン生地な食パンを作ったつもりです。。上手に焼き上がりませぬな?


3


バはブルーベリージャムもたくさん作っていたよ。


その他のブランチメニューは、


4


カボチャのサラダ。


5


ポーチドエッグ。


6


なす味噌だれ。 


7


ヨーグルトと野菜ジュース。 


おなか いぱ~いv


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


バに買ったHB 

Siroca (シロカ) ホームベーカリー SHB-212 全自動 (13種類コース/1斤〜2斤対応)【送料... 【ポイント10倍】 ホームベーカリー専用/食パン/手作り/手作りパン/パン 【安心保障】焼きたてパンの香りでお目覚め。(ホームベーカリー/HB/食パン/


関連記事
ashブログのカテゴリ:パン食 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:パン genre:グルメ
<< ネゴの下に隠れた猫! | ashブログ 岩手県久慈市home | ミョウガの味噌和えと、シイタケの柄! >>
Comment

わぁ~!
めっちゃ美味しそう~~♪
2012/08/19 Sun| URL | マーコ
ashさん優しいですね。
プレゼント頂くと嬉しいですよ~
焼きたてのパンとても美味しそうブルーベリージャムも手作りはいいですね。
ナスも皮をむいてお料理されていてさすがashさんですね。
2012/08/19 Sun| URL | にゃんこ
お部屋中に広がるパンの焼けるかおりはサイコーですねー☆
これからお母さんもashさんも、いろいろ楽しめますね^^。
かぼちゃのサラダがとってもきれいですね^^。

すこしずつでも、ashさんの食欲が出てきますように願っていますね。
2012/08/19 Sun| URL | まーちゃん
ashさん素敵なプレゼントですねぇ(≧∀≦)b
お母様の楽しみが増えて何よりです!

ashさん作のパン、外側のカリカリっぽい感じが
美味しそうです(≧∀≦)b
2012/08/19 Sun| URL | シル
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

