ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
血小板が増えた!退院まであと24時間!

骨髄抑制少なし


やぁ♪ 昨夜は寂しかったashです。 ・・・ 外泊から帰ったら大部屋にはダレも居ませんでした。一人退院、二人外泊。。


↓いつぞやの病院食


1


油と肉を抜いてもらっているので通常食メニューとは、ぜんぜん違うものが出てきます。糖尿食に近い感じ?


2


ゴハン(米)も半分にしてもらっているのですが、コレがなかなか完食できませぬ。


3


食欲無いワケではないですが、少し食べるとスグ腹一杯。。 ・・・ ちなみに便は2・3日に1回は出てます。


残して すみません


今日の体重は74.7kg。標準体重は70kgくらいなので、まだまだ余裕ありますv


↓病気の話


4


金曜の採血結果。脊髄(背骨)への放射線照射が連日だった週にもかかわらず、血球はむしろ増加していましたv 先週ashが意識してやったことは、1:梅漬けを毎日食べた。2:基本サプリの摂取を増やした。でした。どちらかが効いたのかもしれません。


放射線治療はあしたで終了!血球たちが頑張ってくれたおかげで、重度な骨髄抑制は出ず、治療を休止することなくストレートで終了できそうですv


退院まで あと24時間くらいv


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(7) |↑記事のURL
thame: genre:心と身体
<< 五ヶ月ヤリきったv無事退院! | ashブログ 岩手県久慈市home | 一ヶ月ぶりの再会!野生の鹿くん! >>
Comment

子どもの頃から入院生活が長いものですから、病院食とも長い付き合いですが、結構好きなんですよ。
2012/11/05 Mon| URL | 俊樹
あとちょっと!あとちょっと♪♪♪
退院前の一日ってなんだか長~~く感じてた気がします・・・お昼寝したり・ご飯食べたり・売店なんてふらついてみたり(^_-)わくわくしながら過ごしたのかな?
ashさん退院おめでとうございますヽ(^。^)ノ
2012/08/14 Tue| URL | やや
ashさーん!よかったです~v なによりも骨髄抑制がないっていうのがウレシイの、ほんと二重にウレシイことだと思います!!またごはんをモリモリ食べられるようになりますよ!したら太郎ですね^^/ 暑さまけに気をつけてね!!!
2012/08/13 Mon| URL | よっしー
よかったですね!もう少しでねこちゃんたちとずっと一緒にいられますね。
私の母も退院して2週間たちました。
どんな状態でも家がいいみたいです。
ヘルパーさんに毎日来てもらって家事を手伝ってもらってます。私もほぼ毎日顔見に行ってます。
87歳なのでいったん弱るとなかなか上向きにはなりません。歩くのもやっとという感じですが死ぬまできっと家にいたいというと思います。
ASHさんは若いのできっとよくなって元通りに生活して行かれると思います。お元気でいてください!
2012/08/13 Mon| URL | shokola
何をするにも一生懸命に取り組むashさん。勤勉で、精神力が強いことも不可能に見える状況を一変させるのでしょうかね。本当にすごいです。あきらめないなら勝利は必ずやってくるんだと私たちを勇気付けてくれています。ありがとう、ashさん!
後24時間以内で退院なんですね。おめでとうございます。引き続き、ご自宅での療養生活で完全復活できるようにと祈り続けますb
2012/08/13 Mon| URL | アワビちゃん
ashさん、
明日退院なんですね!
放射線治療が終われば、食欲復活するとおもいます。
そしたら太郎行くのかな^^。
お外は暑いので気をつけてください~
2012/08/13 Mon| URL | emi
よかったぁ~!
お家に帰ってash流の食事に切り替わると
また体が楽になっていくかもしれませんね。
可能性無限大!!
ホント、よかった!
2012/08/13 Mon| URL | バレン
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

