ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
タダで食べ放題!すたみな太郎 八戸店。ミルク飲み放題の子猫たち。

食べ放題

All You Can Eat!


 やぁ♪ いつもに増してニンニク臭いashです。 ・・・ すりニンニク使いすぎましたっ 秘密の人気blogRankinグ


 きのうは、八戸の すたみな太郎へ!


すたみな太郎 八戸店


 5歳のナルちゃんと、そのママと行ってきました。「パソコンサポートしてくれたお礼に」と、オゴッテもらいました。ナルママありがとぅ!


 ニンニクが好き>>男の料理-ブログ村


 なんか、いつもより、さらに食べられた気がしましたv ナルちゃんもたくさん食べたぉー ナルママは、子どもが残したものを食べるのに大変そうでした^^;


こどもの国の桜


 ちょっと曇っててアレだけど、こどもの国の桜が満開でした~ 八戸市はけっこーアチコチに桜があるねb


 花より食い物>>人気ブログランキング


 ↓飲み放題


昼ごはん


 それにしてもチャク、変なかっこ^^;


おっぱい痛いのか?


▼カーソルを載せると画像が切り替わります▼
子猫たち


 ちち咥えながら、一匹ずつダウンしていきます。満腹で幸せそうに寝てます。


 飲み疲れる>>猫の写真-ブログ村


▼カーソルを載せると画像が切り替わります▼
寝る子猫



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス。Thank you for pushing buttons.

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ  キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


久慈市近隣の方!子猫あげます!引き続き里親募集中ですっ


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(23) |↑記事のURL
thame:バイキング・食べ放題 genre:グルメ
<< 「きらずだんち」と(「豆腐田楽」田野畑のお土産!子猫のしっこ | ashブログ 岩手県久慈市home | 不味っ鯖缶ハンバーグ!子猫の木登り練習 >>
Comment

>でんぐりがえる さん

ピンクのところ 乳吸った証拠だねー
胃の調子、早く良くなるといいね
2009/04/24 Fri| URL | ash
>こゆきさん

そ ashのー いっぱい食ったv
チャク授乳 カナリ大変 やせていくぉ


>れおんさん

オレにも与えてー
これからがちょうどイイね東北の桜


>ちどりん さん

それが帰り眠くて、、運転変わってもらった^^;
行動は残りそう チュパチュパとかお腹モミモミ!


>マープルさん

うん たまに行きたくなります
チャクにはゴハン5・6回あげてます~


>マーコ さん

マーコさんは禁煙せきでねb
チャク毎日 大忙しー


>かぴこさん

そ 東北は桜今から~
一皿でー? マジ小食なんですねー


>brooklynbug.com さん

寿司 3皿くらいくったぉv
なんだか毎日ガーリック


>もんちさん

アメリカの桜もキレイだったよー
子猫毎日カーイイです~


>ari さん

ほんと日本は長いよねー
ashもリアルでずっと見てしまいます^^


>chika0w0さん

スタミナ毎月のように行ってるなぁ。。
乳咥えたまま寝るぉー


>ば~ばさん

弘前城すっごいキレイだねー 行ったことアル
そっか、、チャクは恵まれてるね


>パステル さん

ニンニク味 美味しいね
子猫今日も元気!


>ほ助 さん

ashも子猫も ハラいっぱ~い
寝姿、ちょうカーイイぉ


>ノリッチさん

そそ とるのが楽しいみたいだよね子どもb
ナンチは野生児ですからねー^^


>ひこにゃん さん

ナルちゃんお利口さんでしたぉー
桜や山菜、こっちはGWがいい時期!


>チビママさん

みんな乗せたら こぼれ落ちそう^^
丸々成長してきました~


>こゆきさん

パスタはニンニク必須ですねb
ランキング そんなにいったらスゴイね


>snowman さん

キレイなの撮ってきて~
十和田の官庁通りにもあるんだ桜


>イソMama さん

イソMamaさんも小食なイメージ!
ash、胃は丈夫ですv たぶん


>ちーば さん

しっかり、、食べ過ぎたかもー
まだ 走らないで~^^;


>m-watabe さん

キャッツイヤー、、半年かな^^;
メスは8カ月くらいで発情期が来るらしいぉ

2009/04/24 Fri| URL | ash
わぁ、ますますかわゆくなってるぅ~e-349
鼻の下のピンクのところがカワイイよねe-266

いいなぁ、にんにくぅ
でんぐりがえるもニンニク大好きe-319
ここんとこ、胃の調子が悪くておかゆばっかりだから余計食べたいぃe-260
2009/04/24 Fri| URL | でんぐりがえる
n.
ネコちゃんたち、すっごく成長しましたね!

ドッグイヤーならぬキャッツイヤーって何年でしょう?

2009/04/23 Thu| URL | m-watabe
ashさんも、しっかり食べてgoodですね!

子猫たち、大きくなりましたね。
これから走り回りますね。

ぽち
2009/04/23 Thu| URL | ちーば
すたみな太郎私も大好きです~
食べ放題も好き~♪
でも年のせいか次の日かならず胃にきてしまいます^^;

ぽちん★
2009/04/23 Thu| URL | イソMama
満開
おおっ!
明日撮りに行きたいっ、十和田の官庁通りも・・
仕事が・・・
2009/04/23 Thu| URL | snowman
お昼にニンニク効かしたパスタをたっぷり食べ
夕飯抜きのこゆきですヽ【≧p≦*】ヾブブッ

ランクリの順位を確認してなかったけど・・・
「母ちゃんちの・・・」にオイツケェ~W歩゚~珍♪v-221
2009/04/23 Thu| URL | こゆき
 かわいい・・・・・・・・・・。
 チャク含めておひざに全員乗せたいです。
 ずいぶんしっかりとしてきましたね。
 子猫の成長は早いな~~~。
 今日もポチポチポチ!!!
2009/04/23 Thu| URL | チビママ
5歳のナルちゃんもかわいいですね。(*^_^*)
もちろんこにゃん達もかわいい~
かわいいものに囲まれていると心がやさしくなれますね。

そちらは今、桜が満開なんですか?きれいですね~
2009/04/23 Thu| URL | ひこにゃん
そうそう、母って子供が残したのを食べなくてはいけないのですぅ。子供って取りに行くのが楽しいんだから、もう(^_^;)
チャクちゃん、おっぱいあげるとお腹すかせちゃうね。美味しいものうーんと食べさせてあげて!!
ナンチ君はどうでもいいから(笑)
2009/04/23 Thu| URL | ノリッチ
食べ放題のashさんも飲み放題の子にゃんたちも
大満足ですね~
子にゃんの寝姿癒される~~~~
スーピー寝てますね~

おうえん
2009/04/23 Thu| URL | ほ助
パステルもニンニク好きです。こにゃんこかわいい。
2009/04/23 Thu| URL | パステル
弘前城の花見
八戸も桜が多いけれど、一度は弘前城の花見に行ってみて~、見事だよ。
GWが花祭りだけど、祭りを待ちきれず今週末には見ごろだって。

ashさんの食べるのは半端じゃないから、ナルママもビックリじゃない?

オッパイに満ち足りて眠る子猫たち・・・私は二度とも手術のお産で、麻酔で母乳が殆ど出なかったので、こんなシーンには胸が詰まるの(いまだに~)。
2009/04/23 Thu| URL | ば〜ば
スタミナ良いですね~(*^_^*)
最近激安ランチばかりで行ってないです~

子猫たちメチャメチャ可愛いです~
お腹一杯になるとそのまま寝ちゃうんですね^^
応援!!
2009/04/23 Thu| URL | chika0w0
そちらは今桜満開なんですね~。
日本列島ってホントに長い!(笑)
食べ放題もお花見も楽しめてよかったですね♪

ベビちゃんズ、大分お顔がしっかりしてきましたね。
んもうカワイ過ぎてずっと見てても飽きませんね~❤
2009/04/23 Thu| URL | ari
食べ放題美味しそうっ。
桜、綺麗ですねえ~。
チャク、偉いなあ。
それにしても子猫の写真ってかわいくって
もっと見たくなりますね。
ちょっと子猫らしい顔立ちになってきましたねっ!
2009/04/23 Thu| URL | もんち
ash くん
コンニチハ☆
スタミナ太郎☆堪能ですね、
お寿司いっぱい食べたかな?

桜キレイ、
ちびチャン達本当に可愛いな、
誘惑のギラリン☆

ガーリックパワーでゲンキいっぱい☆
アリガトウ☆
2009/04/23 Thu| URL | brooklynbug.com
おはようございます♪
たくさん食べたんですね~!
マーコも行きたいな♪

子猫達可愛すぎ♪
チャクちゃん頑張ってますね!
応援ポチポチ^^
2009/04/23 Thu| URL | マーコ
焼肉、お寿司その他の食べ放題は魅力的ですね。
う~ん、うらやましいっ。

6匹の子供にお乳ってかなり体力を使いそうですね。
チャクちゃん、がんばれ。
子猫ちゃん、とてもかわいいです。
2009/04/23 Thu| URL | マープル
なんか、スタミナ太郎と言うよりスタミナashって感じですねw
大蒜臭いのがw

食べ放題いいですよねぇー、最近行ってないわ・・。

うう、おっぱい飲んでお腹いっぱいなって、飲み疲れて、寝ちゃったんだねぇ~。
すんごく、幸せそう。
人間はおっぱい飲んでいる時期のことほとんど覚えていませんが、猫ちゃん達も忘れちゃうんかな・・。
本当に幸せそうな寝顔です♪
2009/04/23 Thu| URL | ちどりん
あぁ~オフレコですが、
自分もこんなカンジで与えてましたぁ~
なつかしのぉ~

そうだ、去年青森行ったときが今時期で、
桜満開だったの思い出したよ。
2009/04/23 Thu| URL | れおん
桜が満開!
キレイですネェ~v-252

お寿司皿マグロ・サーモンはashさんのですか?
ァタシも好きでv-416がないですぅー

チャクままも日々育つ子猫ちゃんズへの授乳は大変よねぇーe-350
カーソル早く動かすと子猫ちゃんが座布団から落っこちそうなの【*^u^*】ウフッ
2009/04/23 Thu| URL | こゆき
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

