ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
一ヶ月ぶりの再会!野生の鹿くん!

大きくなってたシカ


やぁ♪ また病院へ戻るashです。 ・・・ でも、治療はあと少し。


あのシカくんが、また現れました。


1


一ヶ月ぶり。角も体も、大きくなってました。


2


バがひとりで居るときは、鹿くん現れないそうです。


3


オレに会いに来ているのかな?


4


ちょっと庭でウロウロした後、


5


オジの作業場の裏で水を飲んで、裏山の方へ。ashはボクサーブリーフとtシャツで、ついていきました。


6


今回は2mくらいまで近づかせてくれました。


7


今度会ったらナデナデしたいです。


シカくん またね?


応援してね


登録しました


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(7) |↑記事のURL
thame:雑記 genre:その他
<< 血小板が増えた!退院まであと24時間! | ashブログ 岩手県久慈市home | パレットな猫テラスに人工芝! >>
Comment

うふふふふ 都会に住んでいる方たちは\(◎o◎)/!ししししっか~と驚くでしょうね・・・
田舎暮らしの私は運転中に鹿猿狸わりとみかけます
地方新聞やニュースでは熊に襲われたよ~なんて怖いですよね
鹿し(しかし)^m^こんな目の前まで来てるなんて・・・ドヒャアアアアア すんごいですよね
ashさんが元気モリモリになるように気合いを入れにきたのではないかなヽ(^。^)ノふぁいと~一発ってね
でもおパンツでは~~~~~怪しいおっさんにみえちゃうですよ うしし
2012/08/13 Mon| URL | やや
退院して、家に戻ったら、毎日 鹿さんが、会いにきてくれたりして(*^_^*)
2012/08/13 Mon| URL | くらら
ああ、前回は間違えた書き込みをして申し訳ないです、
ニホンジカは夏は斑点があるそうですねm(_ _)m
さておき、なつこいシカさんはAshさま限定なのですね、いいなあ…
2012/08/12 Sun| URL | BR
ashさん、
私も鹿くん、なでなでしたいです~
上に乗せてくれそう。。^^
2012/08/12 Sun| URL | emi
シカくんにとってashさんは心許せる人なのですねぇ(≧∀≦)b
振り向いてる姿は「おいで」って言ってるかのようにみえます(*´д`)

怪しい格好だったから?(笑

あと少しの治療、難なく終わりますように
祈ってます!
2012/08/12 Sun| URL | シル
わあ! すごい近っ!!
自分も知床で1m、2mと言うところで見た事ある。
パッと逃げないんですよね~
退院も近いと思いますので、もう少しの辛抱です。
いつも応援しています。
2012/08/12 Sun| URL | yoshie
>オレに会いに来ているのかな?
ばれちゃった?・・・・・@鹿

っていうか
>ボクサーブリーフとtシャツ
・・・・・・・・・・・
ボクサーブリーフでウロウロしないでねw




2012/08/12 Sun| URL | にゃんずのファン
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

