ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
パレットな猫テラスに人工芝!

人工芝


やぁ♪ アイス食べたashです。 ・・・ 甥姪達用のパピコ。あとで補充しておかねば!デス。


ホームセンターで在庫処分特価で売っていた人工芝を買ってきました。


1


壊れたパレットで作った、ねこ用なんちゃってテラスに敷きました。


2


ぶっちゃけペラペラ薄い安価品だけど、


3


みんなゴロゴロするのが楽みたい。


4


でも、数日で汚れてしまいそう。。


ヤツラは土足だからな?


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


 


関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(7) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 一ヶ月ぶりの再会!野生の鹿くん! | ashブログ 岩手県久慈市home | 夏魚ショッコ(イナダ)の刺身ほか! >>
Comment

あぁあ~
可愛い~可愛い~可愛い~
2012/08/12 Sun| URL | にゃんずのファン
ニャンズのみなさん、気持ちよさそうですね~

うちのまめさんは、最近洗濯機がお気に入りです。e-263
2012/08/11 Sat| URL | くままま
よいですわ~ぁ とチャクちゃん
チャーミングね~ かわいい!!

あれ一人おらんぞ?
2012/08/11 Sat| URL | とま
ねこさんたちご機嫌で可愛いです~(*^^*)
2012/08/11 Sat| URL | BR
人工芝いいですね!
皆いい子ですね~。
有難う!て言ってるみたい。
2012/08/11 Sat| URL | yoshie
ashさん、
とてもいいお買い物しましたね~
にゃんず、お気に入りの様子。。
相変わらず美人ママのチャク^^

暑いので気をつけてくださいね~

2012/08/11 Sat| URL | emi
ネコに小判
ヤツラは土足だからな?

ナンチの弁・・・土足現金で運用します。
2012/08/11 Sat| URL | ぼく
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

