ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
夏魚ショッコ(イナダ)の刺身ほか!

ショッコ(イナダ)


やぁ♪ 最後の外泊なashです。 ・・・ 今週も帰ってきましたー


先週忘れたUSBメモリ、やっぱりデスクトップ2に刺さってました。


↓先週のおうちゴハン


1


柵でいただいたらしいショッコ。ンマ~い!ショッコはブリの小さいヤツ。ブリよりアッサリしています。久慈では夏の魚のうちの一つです。


ashの過去料理:98円のイナダ(ショッコ)で刺身作った!箱入り猫!←盛りがスゴイです


2


ショッコのアラ炊いたん


3


酢蛸ときゅうり


4


ササギとニンジン


5


白米と、茄子とキャベツの味噌汁。


今週も刺身食べたいな


釣ってこようかな?


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:お魚料理 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:美味しかった♪ genre:グルメ
<< パレットな猫テラスに人工芝! | ashブログ 岩手県久慈市home | 眼科終了! >>
Comment

 病院食も美味しそうだけど、やっぱり自宅が一番ですね。^^
 私は今、海の無い町に住んでいるので実家に帰るとお魚が美味しくて本当に嬉しいです。
 ashさんの今回の外泊がゆっくり出来ますように・・・・・・・。
2012/08/11 Sat| URL | ナウシカアコ
すごく美味しそうですね。ホッとするようなお膳で、食べたいです!!
2012/08/11 Sat| URL | ニライカナイ
ショッコ、美味しそう!!
Ashお好きですか?自分は好物です。
好きなもんあると食事が嬉しいっす!!
2012/08/11 Sat| URL | アラジン
ashさーん、ショッコんまそうです^^/  あら炊きもいいな~! 釣りはさ、やりだすとハマルよね~・・ニャンズも釣りに大賛成かも*でも日差しが強いから気をつけてね!
2012/08/10 Fri| URL | よっしー
ご無沙汰してます、ashさん。
わぁ、そのショッコ、本当においしそう~。食べたいな~。
色々と順調に進んでいて何よりです。引き続き祈りで応援していますね。
外泊、ゆっくり楽しんで、くつろいで下さいね。
2012/08/10 Fri| URL | アワビちゃん
ashさん・・・外泊うれちーですね(*^。^*)
お外の新鮮な空気吸ってエネルギー充電してください♪
ニャンちゃん達よろこんでんだべね♡♡♡
2012/08/10 Fri| URL | やや
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

