ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
眼科終了!

眼科終了


やぁ♪ 拾って嬉しいashです。 ・・・ 10円玉。自販機のそばで。


↓いつぞやの病院食


1


みそ汁(たまねぎ、えのき)、竹輪ショウガ焼き、ソテー、金時豆、牛乳。


2


除去食材が多すぎだから、、


3


ashの最近のご飯はメニュー表と違いまくり。。


いつも ごちそうさまです


↓病気の話


眼科の診察も終了になりました。診察受けると、眼底写真を撮る度に瞳孔をひらく薬をいれられます。で、半日見えずらくなります。。外来は自分で運転して来るので、帰り、どうしようかなぁ??と困っていました。 ・・・ 受診が終了になってよかったです。


けど、O先生曰く、中枢神経浸潤(髄内播種)の症状を見つけるには、眼科で目の神経乳頭をチェックしてもらっていると、再燃した場合に早期発見できるメリットがあるのだそうです。


再燃はないと信じているけど。。


あしたは、外泊~。


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< 夏魚ショッコ(イナダ)の刺身ほか! | ashブログ 岩手県久慈市home | 耳鼻科修了! >>
Comment

ashさん 診察お疲れさま~
さあニャンズだ
おうちが待っているね
お盆ゆっくりしような~!!
2012/08/10 Fri| URL | とま
ないないない、ないです!再燃ない!
そんなのナンチくんが許すはずがない。
ンナロ~、です。

そちらは朝晩は涼しいのでしょうか?
お家で夏を楽しんでくださいね。
そういえば、スタミナ太郎ご無沙汰ですね?かな?(笑)

2012/08/10 Fri| URL | バレン
散瞳すると見にくいよねぇ。。^^;
まして夏の光はキビシイ(汗)

ケド、何かと順調でびみょ~にほっとしてます
温存パワーの少なくなったアタシやケド
残りの元気玉、送るよっ!

今頃は外泊してっかなぁ?
2012/08/10 Fri| URL | 沙羅.
ashさんこんばんわ!
 私も瞳孔を開くお薬入れたことあります。
 本当にまぶしいですよね。
 歩いて自宅に帰るのが困難でした。

 明日の外泊、にゃんずと会えるんですね。
 ブログの更新を楽しみに待っています。^^
2012/08/09 Thu| URL | ナウシカアコ
ashさん、
じぃがお家に帰るのみんな待ってるよ~!
2012/08/09 Thu| URL | 花子
ashさん 徐々に診察終わってるのですねぇ
退院できる日が楽しみですね!

車の運転気をつけてくださいネ
私も再燃はないと信じてます(≧∀≦)b
2012/08/09 Thu| URL | シル
脂抜きメニューは意外と自分には難しいです。
ダイエットには良いんだけどな。

今週末外泊して、来週半ばには退院できそうですか?
早く家に帰って心底のんびりできます様に。

2012/08/09 Thu| URL | アラジン
ashさん 10円玉でもウレシイですよね^^。
きっと~、幸運もいっしょに拾えたと思うのデスよー☆

今晩眠って目が覚めたら外泊の日ですね。
ニャンコたちが、じぃのお帰りをたのしみに待っていますねー^^。
2012/08/09 Thu| URL | まーちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

