ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
耳鼻科修了!

耳鼻科修了


やぁ♪ 5枚くらい観たashです。 ・・・ 朝からDVD。。


昨日のクイズ、7/20が正解です。みなさんスゴイですねぇ。コメントありがとうございました。


↓いつぞやの病院ゴハン


1


みそ汁(大根、しめじ)、赤魚西京焼き、大根おろし、香の物、ヤクルト。


2


お祭りランチ太巻き、盛り合わせ、南瓜の冷製ポタージュ、コーヒーゼリー。


3


みそ汁(大根、ニラ)、卵豆腐(肉味噌かけ)、炊き合わせ、トマト


エネルギー:2061キロカロリー、タンパク質:82.4g、脂質:46.3g、食塩:10.8g


※ashのご飯(主食)は、半分に減らしてもらっています。


ごちそうさまでした


↓病気の話


今日は耳鼻科の受診日。痒みが出る副作用に耐えながら数ヶ月お薬飲みました。副鼻腔炎(蓄膿症)由来の鼻水などは抑えられていた気がしますけれど、大きな変化無し~。聴力検査も受けたけど、はじめに受けた時と変わらず。とくに右耳は聞こえません。そろそろ退院が近づいてきたので、次回の予約とお薬は無しにしてもらいました。


薬が減って良かった


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(2) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< 眼科終了! | ashブログ 岩手県久慈市home | お股に鈍痛! >>
Comment

おまつり
お祭りランチのお祭りって三社大祭の事でしょうか。

もう半世紀ほど前になりますが、半纏を着てダシを引っ張っていました。
郷愁がある笛の音が忘れられません。

ashさんの故郷のお祭りは?
2012/08/09 Thu| URL | まつしま
今晩は(●^o^●)
退院近ずいてよかったですね
我が家が一番ですよね~ 薬も一つ減っただけで嬉しいもんです(薬飲むだけでお腹も胸もいっぱいになっちゃう)
もう少し涼しくなったら食欲もでてきますよ
お家のご飯だとバクバク食べれるかも(^_-)-☆
それまでおまた冷やさないように♪ またクイズ考えて長い一日を乗り越えてくださいね。
2012/08/08 Wed| URL | やや
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

