ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
常食(小)

常食(小)


やぁ♪ 最近、忘れ物多いashです。 ・・・ 写真たくさん入ったUSB、部屋に忘れてきました~。。


↓いつぞやの病院ゴハン


1


みそ汁(うずまきふ、畑菜)、サバ水煮缶、煮浸し、佃煮、ヨーグルト。


2


枝豆御飯、スープ(大根、ささみ)、鮭のマリネ、ぬた、割醤油和え、バナナ。


3


みそ汁(もやし、にんじん)、豚ロースソテー、生野菜、煮転がし(カレー)


エネルギー:1975キロカロリー、タンパク質:80.2g、脂質:44.5g、食塩:11.0g


※ashのご飯(主食)は、半分に減らしてもらっています。全部食べられたら1日1,500kcalくらいかな?


全部食べ切りたいなぁ


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(5) |↑記事のURL
thame:今日の食事 genre:ヘルス・ダイエット
<< お股に鈍痛! | ashブログ 岩手県久慈市home | コワーキングスペース開所式! >>
Comment

ashさん入院中でも
開所式に行ったりアクティブに動いて尊敬シマス

病院食全部食べれるようになりますように!
枝豆ご飯美味しそう(゚¬゚*)
2012/08/06 Mon| URL | シル
ashさん
私なんか忘れ物いつもだよ。
買いもの忘れないようにメモしたのにメモ忘れてしまうんだよ~
最近は時計をどっかに置き忘れたみたいで一週間になるのに出てきません。出かけた時不便だわ・・・

早く治療が終わるといいね。
もう少しです。がんばってください。v-22
2012/08/06 Mon| URL | にゃんこ
ashさん USBの場所がお部屋だって解っているので心配ないですね^^。ホッ。
お食事、なるべく完食できますように*。
体力の源ですものねー^^。 いつも応援しています^^。
2012/08/06 Mon| URL | まーちゃん
こんにちは(^・^)
食欲でないようですが間食でちょびっとでも栄養口に入れてくださいね~
忘れ物なんてashさんの先輩ですよ・・・この間なんて自分の家の住所ど忘れしちゃいました(@_@;)
♪小さいことは気にしない ワカチコ ワカチコ
(古)気にしたほうがいいかしら!?(ー_ー)!!

2012/08/06 Mon| URL | やや
ashさん、
じぃ、そそっかしいねぇ~。
2012/08/06 Mon| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

