ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
コワーキングスペース開所式!

コワーキングスペース開所式


やぁ♪ きのうは昼食を人並みに喰ったashです。 ・・・ 夜と今日の朝は食べられませんでしたが。。


最初に、サッカー男子もベスト4進出しましたねぇ。おめでとうございます。


昨日、えちDVDを返却しようと車を走らせていたら、ケータイ着信。慎吾ちゃん「久慈に帰ってきてだ?秋田のDさんが来てるよ?」「ジョイスの脇の元ローソンに居だ」と。。


1


行ったら、ワークリンクの開所式でした。立食パーティチックな状態になっていました。


知人や知らない人もいました。春、久慈の病院へお見舞いに来てくれた方々は、ashが普通に歩けている状態をみてビックリしていました。 ・・・ 春はash「要介護4」と認定されたほどの状態でしたから。。


2


ほぼ食べ終わってから、気づいて写真撮りました。


3


料理はスタッフの手作りだったらしいです。美味しかったし、お喋りしながらみんなに釣られて、たくさん食べました。


4


元コンビニだった建物。什器を抜くと、中はけっこー広いですな。ネット環境(光とWi-Fi)や空調も整備されていました。パソコンはNECの一体型が数台ありました。あとマックの27インチも導するらしいです。トイレはローソンのままかな?電子レンジやキッチンも有りました。


5


コワーキング(Coworking)スペースとして運営されるそうです。オープンスペースなネットカフェみたいな、、これashが創業時やってみたかったし事業計画書を書いていた形態です。 ・・・ 復興支援なのかな?利用料は今年いっぱい無料みたいです。


管理のオジさん、ashに「講師たのみます」って言ってたけど、何を教えればいいのだろう?


いろいろな才能が集まって、久慈からどんどん起業家が育てばいいな。


退院したらashも使わせてもらいます。


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:ビジネス genre:ビジネス
<< 常食(小) | ashブログ 岩手県久慈市home | グーパーグーパー フミフミ モミモミ! >>
Comment

ashさん もっとみなさんをびっくりさせてください
出来るし 本当に出来ているから

それにしても皆さん料理上手
料理って作った人のあたたかなこころ
そのまま反映しますね
2012/08/06 Mon| URL | とま
ごぶさたしてます。
入院中は大変お世話になりました。
退院のご挨拶ができず失礼しました。

そだそだ、検査結果出まして。
IDDMいわゆる一型糖尿病だったようです
日本では年間10万人に1人か2人の確率のようです。
ドリームジャンボが1000万分の1の確率のようですので、100枚買えば5億円当たりそうな気がします。

また寄らせてもらいますので、インスリン注射の様に永いお付き合いを。

ではまた。


2012/08/05 Sun| URL | n
退院しました
あっすさんお久しぶりです!
上昇傾向のようで何よりです~v-252
(ブログ見れてなかったのでよく分からなくてごめんなさい 汗)

私はほぼ約3ヶ月いっぱいの入院を終えて自宅に戻りましたー。
先生に電気人間になる事はないって言われて、化学人間にとどまりました。
入院の間に、患っていた父が召されたり、
予想外のトラブルがあってサイアクな絶不調に見舞われたり色々ありましたが
幸いお薬が奏効して、基本的な人間レベル近くにまで戻って参りましたょ(^^)

これから他市に新しい主治医探しやリハビリなどをしなきゃなりませんが、
なんとか未来が見えて来ました。これからも頑張らずに頑張りますので(笑)
よろしくおねがいしますーv-22
2012/08/05 Sun| URL | こんかっせ
ashさん、
バーチャルオフィスのことかな?
じぃの講演にはきっと沢山の人が集まるね!
2012/08/05 Sun| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

