ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
グーパーグーパー フミフミ モミモミ!

シルは足フェチ


やぁ♪ イイ気がするashです。 ・・・ 体調。


ashは、シャワー浴びて扇風機の風にあたってました。


1


シルが来た。


2


シルは。


3


足フェチだ。


4


そしてグーパーグーパー フミフミ モミモミがはじまった。 ・・・ 仔猫が母乳を飲むときの仕草だ。リラックスしている証しである。


ジィ あんよ痛いなー?


うちの猫たちは爪を切っていないのである。 ・・・ マジで爪を立てているワケでなくても痛いのである。


5


なぜか フミフミ加速度アップ!


い た い っ つ ー の っ !


6


ん?なマナコをしてるシル。


そろそろ夕ご飯だよ?


大声で怒鳴ったりしたらいけないのである。


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(4) |↑記事のURL
thame: genre:ペット
<< コワーキングスペース開所式! | ashブログ 岩手県久慈市home | フルーツ盛り合わせな朝ご飯! >>
Comment

えろいよ ashさん
女の子ちゃん シルちゃん
わかる わかる その脚
じぃ えろいし

もうすぐだねって シルちゃんの応援
つぼに鍼刺しだって
2012/08/06 Mon| URL | とま
シル姫のつぶやき
病気が良くなるツボを押してるのニャ~♪
2012/08/05 Sun| URL | にゃんずのファン
ashさん初コメです
毎日お邪魔させてもらってます
シルちゃんashさんがお家に居るので嬉しいんですね
フミフミフミフミの顔がめんこい~(*^。^*)
ashさんが一日でも早く元気になって退院してお家で
過ごせるよう祈ってます・・・私も癌経験者で自宅療養中で最近は体力作りとハローワーク通い適当に頑張ってますヽ(^。^)ノ
ashさんもお家であまり無理しないようにしてくださいね  にゃんこちゃん達とぬくぬくのんびりとね。
2012/08/05 Sun| URL | やや
ashさん、
あまえんぼ、シル。
かわいい~

フェチなんですね^^
にぎにぎ。。
2012/08/04 Sat| URL | emi
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

