ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ドラム缶と猫たち、5ニャン歩!

ドラム缶と猫たち


やぁ♪ ボクサーパンツとTシャツなashです。 ・・・ 今日も暑いね。


昨日夕方、汗をぶったらしながら5ニャン歩。ashはズンズン歩いて干し場で待っていました。


1


ナンチは


2


一直線にやってきたけれど


3


他のみんなは、なぜかドラム缶に寄ってから来ました。


4


レオ


5


ミウ


6


シル


7


チャク


8


みんな来たら、一旦ashの足の周りはニャンズだらけになりました


ドラム缶になにかあるのかな?


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(9) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 体調悪し。 | ashブログ 岩手県久慈市home | JAとさし「ミネラルメロン」とテレワーク講演会! >>
Comment

ashさん、毎日暑いですね。でも、こうしてニャンズたちと外へ出れてる元気なashさんがいるのって嬉しいです。普通に歩けなかったあのashさんの、この回復ぶりはすごいですよね。まだまだ治療は続きますが、私たちも暑さに負けずashさんを応援してますね。
2012/07/30 Mon| URL | アワビちゃん
ドラム缶になにかあるのかな
ナンチの弁・・・元祖ドラ猫ですから。
2012/07/30 Mon| URL | ぼく
ドラム缶?そこはたぶんね、町内会の名簿が貼ってあるんだよ^^;うちの近所にもあるよ、ネコさんやらハクビシンやらは必ずそこで立ち止まるのであった@@ ナンチパパは余裕でスルーした?
2012/07/30 Mon| URL | よっしー
ニャンズの視線の先は『とうさん、とうさん』と言ってるよう。
毎週毎週、パワーアップして戻って来なくちゃね!!
暑さマシマシですが頑張りましょう!!
2012/07/30 Mon| URL | バレン
皆、いいこだぁ~
ashさんと目と目が合って。
暑い日が続いてますが治療頑張って下さいね。
2012/07/30 Mon| URL | yoshie
他のみんなにゃんず→「今日もash爺様と婆様が元気に過ごせますようにナムナム
ナンチ→「ケッ・・・ash父さんは俺様が守る!!」
ってなところではないかと想像してみた。
2012/07/30 Mon| URL | にゃんずのファン
広々とした所で伸び伸びと遊べていいですね~
みんなとっても可愛いなぁ・・・

外泊はすぐ過ぎてしまいますね。
また治療がんばってください。
暑い毎日ですからお体くれぐれもおだいじにね。
2012/07/29 Sun| URL | にゃんこ
お写真とってもステキだなぁ~♪
ドラム缶のオレンジ色や青い色・・。

なんだか。。南仏のふんいきがしてきます☆~。(行ったことはないデスけれど^^。。)
2012/07/29 Sun| URL | まーちゃん
皆、ashさん めがけてやってくる1匹1匹1匹1匹1匹の姿に
爺Rの弱った涙腺もウルッとくる。。ashさん慕われてるのぉw
しかし、ナンチ以外なぜ皆ドラム缶立ち寄りなのだ? 
ashさんのチッコの匂いでもついてるのか???

Rの先代のサビ猫は20年も生きてくれた、今のブスコは10年目だ
ashさんも爺Rも頑張って長生きし、皆最後まで面倒見てやろうな~v
2012/07/29 Sun| URL | R
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

