ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
JAとさし「ミネラルメロン」とテレワーク講演会!

ミネラルメロン


やぁ♪ 直か首振りか、、悩むashです。 ・・・ 夕暮れからは扇風機。ドッチが涼しいんだろ?


↓おうちゴハン


先週、仙台のHさんからいただいた「JAとさし」の「ミネラルメロン」。一週間冷蔵庫で冷やしておきました。


1


今年は、メロン運がいいですなー。 ・・・ 先日は夕張メロン


2


ナイフ入れるの若干早かったかもしれない。。でも、イイ香り~。


3


1/2コ 全部たべたどーv


↓講演会


4


午前中は、元ボス慎吾ちゃんに付き合って講演会へ行ってきました。


テレワーク(離れて働く)、在宅勤務のことですな。インターネットが普及しはじめた頃から経営者として活躍なさっていて、株式会社ワイズスタッフ株式会社テレマーケティングの代表のかたの講演でした。ちゃんとシステムを作り上げて、株式会社2つも!すげぇなぁと思いました。


他に、経営者視点から、何か新しいアイデアに繋がる発見があるかもしれないと思って参加したのですが、ash的にはさして新しさを感じず、”ん~”な、感じでした。


在宅勤務には賛成です


ashの昔の記事:初の在宅勤務の実験結果。スカイプとE-メール活用。


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



ミネラルメロン【内容量】2玉(化粧箱入り)


関連記事
ashブログのカテゴリ:おやつ・スイーツ | コメント(2) |↑記事のURL
thame:お取り寄せグルメ genre:グルメ
<< ドラム缶と猫たち、5ニャン歩! | ashブログ 岩手県久慈市home | こどもとナンチ! >>
Comment

ashさん
おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。
ashさんみたいにメロン食べたいなぁ・・・
富良野メロン頂いて10日目まだ早いようで毎日
ながめておりますわ。

私にはとても無理だけど在宅勤務興味があります。

2012/07/29 Sun| URL | にゃんこ
ashさん、
マスクメロンの香り、、思わず画面に鼻を近づけちゃいましたよ。ウラシマ家は、毎日キャナロープメロンです。
2012/07/29 Sun| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

